・前日。
散歩30分×2。ワンハンドローイング10回ずつ。ようやく筋トレを忘れず1セットだけできたが、暑くなってくるとキツいな。帰宅直後にやらざるを得ないからな。
晩飯はシリアル150gくらい+ミニハーゲンダッツ。もうヨーグルトとゼリーのストックがないのであった。ゼリーだけでも買って帰らねばな。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夜。


・睡眠時間6~8時間くらい。
やはり終盤の二度寝が難しいな。単純にスイッチをオフにできない感じだけが問題のように見える。それ以外はだいたい問題ないレベルだと思うのだが。
肩のところに仕込んだミニクッションはまぁまぁくらいだった。ベストな位置とまでは言えないが、でもまぁまぁ隙間を埋めてくれてる。位置調整とかすればもっと上手くいくかなぁ。わりと首に近い位置に配置しないといけないので、服で挟むのが難しくなりそうだが。


・仕事。
今日はレイアウトデータが来たのでその対応。
ただ、色々と修正依頼を出す必要があったので昼前はそれほど進まず。さらにミーティングもあるので本格的に進むのは昼後かな。


・仕事。
ミーティングとの兼ね合いもあって、さらにレイアウトデータの更新がかかりそう。ちょっと待った方が対応しやすそうかなぁ。となると、旧タスクの方の対応を進めた方が良いか。効率を考えるとそっちの方が良いな。そうするか。


・と思ったらもう早速届いたな。じゃあ引き続きこっちの対応をするか。今の体調だと旧タスクの方がいけそうなんだけど、優先度はこっちが高いからなぁ。できれば今日中に終わらせたいところだが。


・そういや久々にチェックしたSUNAOクッキー:バター味がなんかマーガリン記載がなくなってた。以前に確認した時はあったはずだから途中からなくなったのか?まさか自分の店頭アンケートが受け入れられてしまったのか?
まぁ代わりにショートニングは入ってるんだけどな。ただ、ショートニングでも変な位置に吹き出物が出るかってのは確認してないからな。そこらへんを試しがてら食ってみてる。
ショートニングはマーガリンから水分を抜いたものって感じらしいからなー。吹き出物が出そうな感じはするが。


・仕事。
とりあえず今できる範囲の対応はできたかな?今の体調でも仕事くらいはできるか。
しかし結局1日分くらいかかってしまったな。時間的にはもう少しいけるが、体調がもう追いつかない。今日はここまでだな。
明日は画像切替をやって、時間があれば旧タスクのレイアウトデータ対応を進める感じかな?あとはそのレイアウトデータ対応が終わればROM対応は一通り終わりのはずだが、念のためあとでチェックくらいはしとくかなぁ。


・しかしもう16時になってしまうか。これだと散歩は17時過ぎにした方が良さそうかな。少なくとも16~17時ほどは混まなかったし。


・仕事。
ちょっとだけ動作確認して問題の調査とかやってしまった。しかしこれはデータ側で一旦確認してもらわんとダメそうだなぁ。文章はまとめたので明日投げるか。今日はちょっともうやり取りするだけの能力がない。本当は対応依頼だから早い方が良いんだけどな。