・前日。
片付けが運動っちゃ運動だったか。棚とかコタツとか運んだし、椅子も意外と重かったしな。いうて10kg程度ではあるが、モーメントの都合で負荷的にはもうちょっと大きく感じた。
晩飯はラーメン+半ライス+ゼリー。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:朝やったか忘れた、夜。まぁ朝はなくても良いんじゃないかという気はするが、片付けでホコリが舞うからこの土日はあった方が良い気もする。


・というわけで土曜の後半は椅子で過ごしたわけだが悪くなさげだな。ただ、ミニバイクのガタつきをなんとかしないと夜間はもとより昼間もキツいな。というわけでスパナだかレンチだかを買ってこようかな。なんかピッタリ合うのが見つからないんだよなー。いつの間にかノギスもなくなってるし。ノギスがないから「たぶん19mm?」みたいな感じになってしまってる。1mm違うだけでも角が削られやすくなるからちゃんとピッタリしたのを買いたいんだよなー。どうせだから一式セットを買うか?


・そういや回収してもらう座椅子は2つなんだよな。ただ、片方はもうしばらく使えるんだよなぁ。まぁいうてウレタンを詰めないともう綿的に厳しいわけだけど。
使わないとは思うんだけど、すぐ「入れ替えたら捨てよーっと」とはなれないんだよなぁ。「もったいない」に近い感じだし、この感覚に従っても大したメリットはないとは思うが、それはそれとしてすぐには割り切れん。スペースは意外となんとかなりそうだから、もう少しだけ待って一通り回収してもらうか。あるいは何回かに分けてしまっても良いかもな。エアロバイクは電話が要るっぽいが、それ以外はネットでいけそうだし。


・睡眠時間6~8時間くらい。
思考の手放し方は1つ掴みつつあるが、絶望ベースなのであまり良くはないか。もっと別のパターンも欲しいところ。


・今日はとっとと外出しようかな。ミニバイクを早く整備しないと漕ぎながらの作業とかもできないしな。


・というわけで結局昼過ぎにはなってしまったが外出終了。
レンチに関してはそもそも18cmとか20cmが存在しなかったので19cmで正しいんだろうなと確信できて良かった。
幼児用の掛け布団も買ってくるつもりだったが、単品では売ってなかったりやたら高かったりしたので通販で買う事にした。


・さっそくレンチでミニバイクのやつをキッチリ締めたらガタツキがなくなった。
そしてさっそく漕ぎながらあれこれ作業してるが、ちゃんといけるな。むしろ棚のガタツキの方が気になる。漕いでるとなおのこと揺れる。やはり棚は大きいのが必要か。
で、金移しもしとこうかと思ったんだけど、次の金曜日が給料日だし土曜はフェスで時間取れなさそうだしでもうちょっと後の方が良いかな。再来週末となると今度は日曜にステーキ外出もあるわけだが、土曜ならなんとかなるだろうたぶん。次の日曜とかでも良いっちゃ良いが、半端に終わると困るしなー。棚が揺れる以外は意外と困ってないから遅らせるぶんには問題ない。


・デザートが欲しくなってそういえばヨーグルトのストックがないのに気づいたのでそこらへんの買い出しがてら出かけてきた。
そこで気付いたけど、体調が良いというか「人格が全員揃ってる」感じがある。処理能力がどうかは別として、精神状態は比較的万全に近いか。
やはり運動なのかなぁ。昨日はあれこれ移動させて多少の運動にはなってたし。そうなると筋トレ寄りの運動が必要な感じだろうか。そういや今日はちゃんと筋トレを時間とってやるかぁ。


・エントリ作成。
そういうわけでミニバイクを漕いだりしつつ今日も結構なペースで作成できてる。このペースなら土日で1つずつ上げてもまだ余るな。素材とか揃ったら1日1つくらいのペースで一旦上げていった方が良いかもしれない。