・前日。
散歩30分×2。バッグで細かい筋トレ。しかしバッグ筋トレは細かすぎて微妙か。まぁやらないよりはマシだと思うが、ちゃんと2日に1度は帰宅後にワンハンドローイングとかしたいな。1セットが限度だろうけどバッグ筋トレよりは確実に負荷が高いしな。
晩飯はシリアル200gくらい。やはり昼のメシの量が少ないと晩飯がはかどるな。そしてそうなるとその後の眠気もキツい。晩飯でも食物繊維入りの麦茶とか用意した方が良いかなぁ。
風呂は5分前に入浴。にじさんじの切り抜きとか見てたらいつの間にか時間が経ってた。
ステロイド点鼻薬:夜のみ。


・最近さらににじさんじの動画を見るようになったんだけど、さすがに数が多すぎるので切り抜きとかも見るようになった。わりとにじさんじメンバーもそこらへん許容してるっぽいしな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
やはり横向き寝が再びネックになってる感じがある。また少し早く目が覚めてしまったので、枕の片方だけ調整してみた。粘着テープにしておいて良かった感じだが、ノリが残る感じになってしまってるな。やはり土日にやらないと時間が厳しい。


・仕事。
改めて最新の状態で動作確認。一通り問題なさそうかな。少なくともハングはしてない。
動作確認ついでに残作業の整理をしてたが、思ってたよりは少ないか。まぁいうてスケジュール的にはちょうどって感じだと思うが。


・今日もなんとか散歩してからの昼飯にできた。散歩できれば問題ないが、散歩できない日はキツいかもなー。まぁその時は普通に昼休み開始のタイミングで食って問題ないとは思うが。


・仕事。
昼後になったのでドキュメント作成を進めるか。ツールまわりを使ってもらえるようにしておかないとな。まぁ実際の作業は6月ROM後になるだろうから急ぎではないが、今後のスケジュール的に余裕があるわけでもないのでできれば今日中に終わらせたいところ。
というわけで作業を始めたが結構キツいな。食事のタイミングが昼休みの後半になってしまう都合で食事直後の作業になってしまってるからなぁ。もうちょっと休んでからの方が良いだろうか。急ぎなわけじゃないしな。


・仕事。
結局ちょっと他の人のデバッグを手伝ったり、ドキュメント以前に気になる部分が出てきたのでツールの改善をしたりしてた。明日ももうちょっとツールの改善が必要かなぁ。


・夕方は散歩いけなかったな。雨雲的にはギリギリいけたっぽいが、賭けで行くのはキツいしな。