・前日。
散歩30分×2。筋トレは忘れてたな。ワンハンドローイングくらいはして良かったと思うが。
晩飯はシリアル150gくらい+ヨーグルト。
風呂は10分早く入浴。やはりにじさんじの切り抜き動画を見てたらいつの間にか時間が過ぎてた。
ステロイド点鼻薬:夜のみ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
さすがに5日も性欲処理しないと邪魔される感じで起床。


・今日は土曜だから電車に乗らずに済むので朝のカロリーメイトを抜いてみるなど。


・性欲で起こされたのにいざ起きると性欲処理する気分じゃないなぁ。
というか眠いか。また横になってみるか。


・寝れんな。かといって起きてても大した作業ができん。今回はエントリ作成があまり進まんな。


・やはり作業できる感じでもなかったので、寝れないにせよ横になりたいのであればずっと横になっとくかーと思って横になってた。
そして寝てるんだかよくわからないタイミングで世論調査の電話で起こされるなど。いつものごとく電話にはでないのだけど、音量をオフにし忘れてたのがなんだったな。