・前日。
運動:ミニバイクを軽くやっただけ。完全休養モードだったので運動はほぼできなかった。
晩飯はシリアル100gくらい+ハーゲンダッツイカ中に眠気が来ると困るのでシリアル100gだけ。食物繊維をかけ忘れたが、動きはまぁまぁだったか。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:夜だけ。


・睡眠時間8~10時間くらい。
今回はそれなりに寝れたな。断食が効いたのか、単純に睡眠不足なのか。


・今日は体調はそれなり。ただ、フェス動画のUPとかWindows更新の失敗とかでPCが重くてろくに作業できん。


・こういう時にもう1つPCが欲しいか。椅子の導入のお陰でPCの置き場は逆にできたからな。


・ようやく一段落したか。
で、ヘッドセットが改めて欲しくなった。部屋のレイアウトを変えた都合でマイクの位置が遠くならざるをえず、向こうへの声が小さくなってるっぽいんだよな。


・結局昨日も性欲処理をしてないからなー。さすがにそろそろ処理しておきたいところ。


・今日はエントリ作成を進めらた。土日で1つずつ上げられたし、平日にも1つ上げられた。ただ、平日はだいぶ眠かったからミスが怖いな。上げるのは土日が安定だろうか。あるいは今の感じなら平日も安定していくだろうか。今の体調はまぁまぁだからな。