・前日。
運動なし。股が痛い時があったし帰宅直後にサーモンランをやったので。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー×3。腹が減ってたというより頭が回らなくて糖質を求めていた感じだろうか。あまり良くない傾向か。
風呂は30分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間。
寝るのにまた多少慣れてきた感はあるが、股の熱さも増えてきた感がある。トイレ起床は発生しない代わりに熱が溜められ続けてる感じだろうか。ここらへんまたあとで調べてみようかなぁ。


・仕事。
昼前から次の作業に関してあれこれ調査。ちょっと手を加えるべきものもあるし、対応依頼が必要なものもある。ある程度の準備まではできそうだが、依頼が完了しないと完成はできないか。とりあえず今日は依頼を投げて多少の準備を整えるところまでできればOKかな。


・そういや体調のやつをまだプリントアウトしてなかったので今日のうちにやってしまおう。一応、散歩いけそうな天気ではあるしな。


・股の痛みはさらに左に移動して股関節の左端あたりがたまに痛む感じになった。このままぐるっと回って背中にいくのか、あるいは左の虚空に痛みを感じるようになるのか。
なんにせよ昨日までよりは明らかに頻度も痛みも落ち着いてるので散歩自体はいけるはず。


・ハンタは再読してたが、十二支んで購入が止まってた。ここでWJに追いついたんだっけ。まぁ続きを買っても良いんじゃなかろうか。


・仕事。
昼前の段階で各種確認と依頼文章の準備までは完了。まぁ急ぎではないし昼後に投げるかな。その前に昨日までの作業のプッシュ~マージリクエストが先か。ともあれ昼前はここまで。


・体調。
今日も別に良くはなさげ。まぁ木曜は午後からの出社だし金曜にはたぶん薬ももらえるので、これ以上落ちさえしなければなんとかなるだろう。


・仕事。
昼後になったのでプッシュして自動ビルドが通るのを待ちつつ、ちょっと気になった部分を調べるなど。
大きく分けて2種類のデータがあるのか。そして片方は自分しか使わないが、もう片方は自分が少しだけ使って他の人が残りを全部使う感じかな。
そうなると前者はまぁ自分担当で良いとは思うのだが、後者は自分担当で良いのか?という感じにはなる。自分もまぁまぁ忙しくはなるが、これを使うもう1人の方が一番忙しくなりそうだしな。自分がそのコストを背負えるなら悪くはないが、自分は部分的にしか使わないので残りのデータをちゃんと用意できてるかの検証がちょっと難しいか。
というわけで改めて文章をまとめてたが、基本的にデータ待ちになってしまうか。一応、準備だけはしておけるのでそっちも進めようかとは思うが、動作検証はデータが来ないとムリだな。まぁまずは依頼を投げるだけ投げておこう。


・仕事。
ちょっと集中力が足りないか。とりあえず投げられるやつは投げ終えたから一旦休憩するか。こっからはわりと長い作業になりそうだしな。今日いけなさそうなら別の事をしたい。


・なんか派遣元のeラーニング案内が来てガン無視しようかと思ったんだけど、「会計」とかの学習項目があるのは気になるな。それ以外のは不要だったりすでに学習済みだったりするんだけど。


・どうせ集中力がなかったので間食を買いに行くなど。
一瞬だけだけど認識だか気分だかが回復した気はするので、とりあえず現状維持で多少は回復していけるはず。間食はない方が良いのかもしれないが。


・仕事。
別件で調査とかしたら、別プロジェクトのコードはすでにマージされてたから自分側は自分のとこだけ考えれば良いようになってた。これなら作業量は少なくて済むかな。


・仕事。
なんだかんだでバイナリは一通り揃ったか。これで作業自体は進められそう。
しかし時間的にも作業は明日だな。今日はここまで。


・仕事。
気になったので残作業を雑に見積もり。だいたい13日+αか。今月だけでもあと20日あるからいけるはず。誤差を1.5倍でとっても19日だから収まるし。これならデバッグもいくつかは入れ込めそうかな。