・前日。
散歩30分×1。雨につき夕方散歩はなし。久々の残業につき筋トレもなし。
晩飯は肉豆腐+ぐーぴた+SUNAOクッキー。今回は肉豆腐の冷凍牛丼を別のにしてみたんだけど、こっちの方が美味いかな。ただ、売ってるところが極端に少ないのが難点か。次回は1袋ずつ混ぜてみるか?
風呂は30分早く入浴。
今回から処方された柴胡加竜骨牡蛎湯×3とベルソムラを摂取。


・睡眠時間6~8時間くらい。
まだそんなに変わった感じはないか。強いて言えば「断続的な覚醒の記憶がない」「身体が少しだけ重くて実際に起床するまでに1時間ほどかかった」くらいだろうか。まだ波の範疇だと思うが。


・あまり思考能力は回復してないな。今日は休み優先が良いか。


・朝飯&性欲処理後に横になってみたが二度寝できず。


・間食時に漢方薬を飲むとちょうど良いか。まぁでも間食は食わない時もあるからなぁ。


・夕方あたりから横になってあれこれしてたらちゃんと寝れた。18時起床だから2~3時間くらいだろうか。いつ横になったか覚えてないんだよなー。


・まだ眠かったので20時に横になったが、さすがに寝つくのは避けた。まぁ寝れなそうだったが。
身体は休息モードに入ってるっぽいな。明日もそれっぽかったら休んでいるか。エントリはすでに完成してるから上げるだけだしな。