・前日。
運動なし。寝れなかったけど横になるのを優先してた。
晩飯は肉豆腐+ミニハーゲンダッツ。フェス中の食事だったのでちょっとあれこれズレてしまった。
風呂は20分早く入浴。
睡眠薬2日目。


・睡眠時間6~9時間くらい。
ようやくトイレ起床をなくせた。漢方薬の方の影響だったのかな。であれば、9時と15時の摂取ではなくて9時と13時の摂取にした方が影響が軽減しやすいだろうか?土曜は実際そんな感じにしてみたしな。
まだ断続的な覚醒自体はあるし、寝つきもなんか微妙に良くはないが、そっちにはまだ薬の影響がない感じかなぁ。瞑想でどうにかするしかないか。でもまぁ長いことグダグダ横になる事はできてた。最近にしては良い方だろう。


・今日はどうしようかな。
とりあえず投票には行くが、そこから何の買い出しに繋げるか。
フェス録画のコンバートに失敗してて今日は改めて回し直しだからあまりPCで作業したくないんだよな。であれば遠出しても良いか。
買っておきたいのはドットボタンとイヤホンの延長ケーブル×2。急ぎってわけでもないが、平日に買いに行くのは難しいからなぁ。意外と延長ケーブルの0.5mって売ってなかったし。どちらも川崎でいけそうな気がするが、ドットボタンは蒲田の方が良いだろうか。
まぁ来週末にマンナン米を届けてもらいたいのでそのついででも良いしなぁ。今日はまた休養に充てても問題ない。


・やはりちょっと頭が回らんか。今日も休んだ方が良さげかな。


・フライパンを新しく買おうかなぁ。最近は肉を焼く事が多くなってきたんだけど、鶏皮とかがくっつきがちでちょっと困る。結構長く使ってて傷も多いからコーティングが剥がれ気味なんだと思うが。


・肉を食うなら付け合せも欲しいよなー。人参のグラッセとかまた作ろうかなぁ。あるいはマッシュポテトをまた自作するか。