・前日。
雨につき散歩なし。サーモンランにつき筋トレなし。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー×2。
風呂は30分早く入浴。
睡眠薬4日目だっけ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回もトイレ起床はなかったのでそっちはちゃんと落ち着いたっぽいな。
早朝覚醒も1時間ほど遅くなった感じはするので多少は改善されてきてるだろうか?
ただ、その後は二度寝がしづらかった。性欲処理してないのもあるが、単純に体が熱を持ちすぎてた感じの方が強い。これはどうすりゃ良いんだろうなぁ。とりあえず瞑想をちゃんとしつつ様子を見るしかないか。


・今日は朝からわりと頭が回ってない気がする。
でもまぁ仕事くらいはできそうだから予定通りのやつを進めていくか。今日はこれで手一杯になるかなぁ。


・仕事。
というわけで作業してるが、想像以上に重いというか、想像してたところとは違うところで詰まってる。メモリまわりの対応が必要になってしまったかぁ。
とりあえずまずはここは誤魔化すか。8月ROMに必須な部分はそもそもここじゃないし。


・なんとなく睡眠系の漢方薬を調べるなど。
以前からもらってたのが「柴胡加竜骨牡蛎湯(さいこかりゅうこつぼれいとう)」で、今回から加わったのが「酸棗仁湯(さんそうにんとう)」。どっちもすげー読みづらいな。


・仕事。
合計5時間分の作業が4時間弱で作業。ここで終わりにしようと思ってたんだけど、投げた確認の流れであと少しだけ作業することになった。
で、それも30分程度で終了。少しオーバーしてしまったが、まぁ概ね問題はないか。まだちょっとファイルの置き場所とかが確定してないのでそれ待ちではあるが、基本的には今日はここまでとしよう。


・漢方。
あれこれ調べてるしまだ色々と試してないのはあるが、とりあえずは前回の心療内科の処方のままで良いかな。どうせ時間がかかるのだし、専門家によるトライ&エラーに身を委ねた方が成功率は高いだろう。


・あぁ。TwitterのUIの件はさらに別のクライアントを試してみれば良いのか?改めてクライアントをチェックしてみるかぁ。