・前日。
散歩30分×2。筋トレはまた忘れてた。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー×2。とりあえず体調に悪影響はなさそうだから当面は2袋でも良いかなぁ。
風呂は30分早く入浴。
睡眠薬6日目。(確認した)


・睡眠時間6~8時間くらい。
昨日は柴胡加竜骨牡蛎湯の摂取が遅れて13時ではなく15時過ぎになってしまい、そのせいかまたトイレ起床があった。でもまぁ今までみたいな5時じゃなくて7時半だったので多少はマシか。
あとは二度寝がちゃんとできてて目覚ましの後はそれなりに動きづらかった。全体の流れとしては結構改善されてきてる気はする。


・仕事。
朝から細かい作業を4つほど片付けた。1時間想定×4を2時間弱で終わらせたからだいぶ余裕はあるかな。とりあえず昼前はここまで。
残ってる細かい作業はあと1つだけで、その後は「サーバとかの正式対応がないと動作確認できないもの(いま実装しても挙動が変わらないもの)」と「確認を投げてまだ返ってきてないもの」だけかな。まぁ基本的には前者の対応準備だけは進めておく感じになると思うが、後者に関しては1つだけ先に着手してしまいたいものがあるのでそっちを先にやる感じになるかなぁ。


・仕事。
ちょっと作業し過ぎたな。「あとちょっとでいけそう」というのがずっと続いてしまって5時間以上作業してしまった。処理能力は回復してるっぽいがあまり良くないな。
その影響で結構イライラしてるっぽくて、Perforceのサブミットボタンが反応しなくなったのも含めて本当にゴミカスツールが!って気分になった。まぁそうでなくともPerforceのUIは結構ゴミだけどな。内部の管理方法が先にあってそれを上手く扱うための妥協的なUIって感じなのだとしたら仕方ない部分はあるが。


・仕事。
残作業のチェックと整理だけ一応したが、早ければ明日で8月ROM用の作業は終わるか。まぁ企画チェックとかに出した後にまたあれこれ対応依頼が来るとは思うが、基本的にはROM対応は予定通りに間に合った感じ。