・前日。
散歩30分×2。ボール殴り。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー×2。
風呂は1時間早く入浴。
睡眠薬8日目。


・睡眠時間7~10時間。
またちょっとタイミングの都合で7時頃にトイレ起床はしてしまったが、その後は二度寝してだいぶ横になっていられた気がする。


・どうにも思考力が低い気がする。少なくともエントリ作成は難しいか。先週のうちに作ってはあるので問題はないが、土日なのに大した事ができないのがなー。


・買い出ししてきたが、粗大ごみ収集シールを売ってるところがないか?コンビニにあるっぽいがそういう表示があるところが1つもなかったんだよなー。明日のうちにちょっと遠くの郵便局に行ってシールを買ってくるか?


・ぼんやりとフロー系まわりのGoogleSearchConsoleを見るなど。
特に流入は増えてないか。ただ、「表示回数は多いもののクリックが少ない」のがあって、それは確かにタイトルが悪いなーと思って変えたりはした。
で、ゲーム部とかTwitterとかを見てて思った「舵取りの難しさ」を少し感じ取ったりもした。今の所そもそも舵を切り直すタイミングではなさげだが、しかしそれに勘付いたとして自分はちゃんと舵を切れるかなぁという感じ。「自分はこっちの方を目指すんだ」というのを後から捻じ曲げることになるわけだしなー。まぁ自分はそもそも「稼ぐ」事の学習のために今のフローまわりの対応をしてるのでまだいけるが、これを応用して将来的に別の稼ぎ方を目指したとして途中で別方向を選べるかどうか。


・新しいフライパンを買ってみたが、鶏皮がヘバりつかないってのは素晴らしいなぁ。これなら問題なく焼いていける。
しかし逆に言えば以前のフライパンはもうダメって事か。まぁもう何年ものかもわからんしな。このサイズなら普通に燃えないゴミとして出せたはずだから捨てるかぁ。


・ちょっと想定より遅れたが、昼飯を食ってから横になってたがわりと眠い感じだったな。荷物の受け取りが近かったのでガッツリは寝れなかったが、久々にウトウトする感じにはなれた。


・野暮用があってちょっと外出したついでに近所のファミマで訪ねてみたら普通に粗大ごみ回収シールは売ってたわ。もはや取扱店の表示とかなしで普通に取り扱ってるものなのかもな。


・ともあれこれであとは明日粗大ごみを出すだけかな。数が多いのとマットレスはデカいし机はさらに重いしでわりと大変そうだが、1日分の運動量としてはそれでも足りないくらいだろうなぁ。エレベータもあるし。キャスター付きのアレも使えそうなら使えるし。


・夕方にもう一度寝たかったんだけどさすがにちょっとムリか。しかし起きてても作業はしづらい体調だ。全体的に早回しにしてとっとと寝るかな。