・前日。
運動なし。横になってる事が多かった。結構寝たはずだがまだまだ睡眠負債は返せてない感じだなぁ。まぁでもこうなるのは土日だけなのでありがたいか。平日にコレだとだいぶキツいし、土日にコレならちゃんと休んでる感はある。
晩飯はうまかっちゃんSUNAOクッキー。クッキーは糖質的に避けたかったが、何か食いたいとなるとこうならざるをえないなぁ。
風呂は2時間早く入浴。やる事もないしできる事もないのでだいぶ早めに。
睡眠薬9日目。


・睡眠時間5~10時間くらい。
1時間くらい早く床についた影響もあるんだろうけど、今回は中途覚醒がヒドかったな。というか2時頃からしばらく二度寝ができなかった。手足が熱い感じがずっと続いて思考も最底辺の状態で瞑想以前の状態だった。
で、最終的にはどうも「胴体にだけ布団をかける」事で実際の放熱が進んでちゃんと寝れたっぽい?
そして今回も最終的には腰痛で起きた。まぁ11時間くらいずっと横になってたわけだから仕方ないとは思うが、それさえなければもっとずっと寝ていられそうなんだよなー。土曜のうちに多少は対処してみたけど、まぁそんなすぐに改善はしないわな。しばらく続けて様子を見よう。


・なんか台風は寝てる間に過ぎ去ってしまったっぽいな。これなら粗大ごみを出すのは問題ない。起床直後なのでまだちょっと体を動かしづらいので、実際に出すのはもう少し後になるとは思うが。


・天気的には上山徹郎さんのアレに行けそうなものの、現段階では体調がアレ過ぎて行っても何も得られなさそう。


・粗大ごみ出しは午前のうちに完了。コタツが難関かと思ったが、まぁわりと普通に運べて良かった。逆に言えば大した運動量にはならなかったって事でもあるが。


・ついでに段ボールも片付けたが、やはりちょっとしんどいな。昼飯食ったらまた横になってみるか。


・少しだけ寝れた気がするが、あまり回復した気もしないな。というかそれ以降もわりと横になってた。まぁちゃんと休むか。


・夕飯の支度をしてる間はさすがに寝てしまうとアレなので軽く調べ物をするなど。
そういやGoogleの検索流入は見てたけど、Googleアナリティクスの方を全然見てなかったので見るなど。
ちゃんと登録はしてあったんだな。で、やはりもうモバイルでのアクセスが5割を越えるのか。基本的にはPCでの見え方しか想定してないので、ここらへんをもうちょっとモバイル向けに改善しても良いのかもなー。


グラブル
エアロバイクがあるからずっとやるのだろうなと思ってたが、ミニバイクの導入もあって土日はまったく触らなくなってしまったな。平日は電車内でイベントシナリオを読んだりくらいはするんだけど。


・19時過ぎたあたりからようやく「目覚めた」って感じになってきた。まぁ遅いしこの段階からやりたい事もやれる事もないので特に何も変わらんが。