・前日。
運動なし。粗大ごみを運んで買い出しした以外はほぼ横になってた。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー×2。豆腐はいつもの3パックではなく2パックにしてみたが問題なさげだな。なんか最近量が多く感じてきたからなぁ。まぁ実際にはさすがに飽きてきたのではないかと思うが。別の晩飯も模索しないとダメかぁ。睡眠改善で糖質まわりの摂取上限も上がると良いんだけど、まだ現時点で上げるわけにはいかんなぁ。帰郷中は上げざるを得ないので、そこの様子を見てから改めて考えたい。
風呂は1時間早く入浴。日曜も基本的にやる事もできる事もなかったが、2時間早く入っても長く寝れるわけではなさそうだったので1時間前にしといた。


・睡眠時間6~8時間くらい。
久々に5時に一旦目が覚めた。さすがに日曜に横になり過ぎてた影響が大きい気がする。特に腰とか肩とかそういう「横になってると負荷がかかる部分」を日中に休められなかった影響が大きいように思う。まぁ平日であれば大丈夫だとは思うが。
そういうわけで二度寝も難しかった。結局、目覚ましの30分前までは頑張ってゴロゴロして、そのあとはWJ読んだりしてた。


・仕事。
ちょっと今日は集中力が足りないか。今朝はまた二度寝がしづらかったからなぁ。しんどくても日曜は起きてるべきだったのか?なかなか難しいなぁ。
でもまぁ残作業はそんなにないので短時間の作業で事足りるはず。


・仕事。
とりあえず今日の分は終わったというか、今できる作業は完了した。これを上げてしまえばこっちもチェックには回せるか。
明日はツールまわりの依頼があるのでそっちの対応かな。