・前日。
散歩30分×2。気温33℃程度ならまだ普通にいけるな。フル装備は必要だが、今以上の冷却装置はまだ必要ない。サーモンランにつき筋トレなし。まぁそれ以前に忘れてたが。
晩飯は旧式肉豆腐2丁+SUNAOクッキー×2。なんかすき家の牛丼の具が合わなくなってきたか?タレはそっちが美味いと思うんだけどなぁ。まぁもうちょい様子見。
風呂は30分早く入浴。
睡眠薬11日目か。前回は書き忘れてたな。まぁ心療内科で検索すればヒットするだろうし、もう書かなくても良いかな。


・睡眠時間7~8時間くらい。
やはりあとは腰痛まわりだけっぽいなー。横向き時に覚醒しないのでちゃんと寝返りできてるかもよくわからんが。


・体調。
気分はまぁまぁ回復。先週くらいには戻ったので作業は普通にできそうな感じはする。


・仕事。
今日はまずは仕様書と突き合わせて最終チェック。齟齬のある部分をリストアップし、対応する必要があるものは対応していく。それが終わったらUPしてマージして連絡して終わりかな。


・仕事。
想定より対応漏れが結構あるな。下手すると今日中には終わらんか?まぁ最悪でも明日中には終わるとは思うが。とりあえずスケジュールには余裕があるのでムリせずやろう。


・仕事。
昼後になったので改めて作業。
後半は単純にリストアップだけして作業は保留にしたが、まだそれなりにあるな。ギリギリ今日中に終わりそうな気もするが、まぁムリせずいこう。


・仕事。
普通に対応できたわ。さすがにここまで来ると10分もかからないのとかあるな。
とはいえ確認事項も増えた。これの応答次第ではまだ作業が発生するか。


・仕事。
ちょっとコミットをいじりたかったんだけど、さすがに10個以上もコミットがあるとSourceTree上ではエラーが出てしまうな。1つ1つが細かくてすぐに作業が終わるからindex.lockファイルまわりとの同期が取れてない感じだろうか?
というわけで仕方なくCUIの方で作業し、おそらく初めてVimを使う事になってしまった。
クソUIかどうか以前に、クソとっつきづらいUIだな。直感的にはほど遠い。たった1行入れ替えるだけなのに恐る恐るといった感じでようやくできた。慣れたらどうなるかはわからんが、慣れるほど使うとも思えないのでできれば使いたくないな。


・仕事。
想定より少し時間がかかったものの、今回のタスクがようやくチェックに回せるレベルまで完了。明日はツールまわりの対応かな。今日はここまで。


・今日は岩田さんの本の発売日だから帰宅途中で買いたいな。いつもの店は小さいので取り扱ってるかは不明だが。