・前日。
散歩なし。インソールが合ってなくて足の裏が痛くなってきたため。
晩飯は肉豆腐3丁+SUNAOクッキー×2。3袋目が欲しいのはそんなに変わらなかったので、2丁+3袋でも良いかなぁ。あるいはもっと腹に溜まる何かを考えるか。サーモンランがない日であればいけそうだしな。
風呂は30分早く入浴。


・睡眠時間6~7時間くらい。
今回はちょっと性欲に邪魔される感じだったか。まぁ処理を怠ったので仕方ないか。ここらへんまたちゃんと考えないとなぁ。


・朝のうちのあれこれは予定通り完了。
点鼻薬の受け取りが完了。ただ、思ったより待ち時間が発生する場合があるんだな。今回はわりと待った。あと、夏季休暇のタイミングが違うっぽいから他の休暇の時も受け取りタイミングは気をつける必要があるか。
やはり大きい靴の店なら大きいインソールはあるな。まぁそれほどバリエーションがないのがなんだが、良さそうなのはあったので良し。
岩田さんの本もなんとか残り1冊のところで確保できた。新規の部分は読み終えたが、残りはたぶん今後たびたび読み返す感じになるのかな。


・仕事。
今日の想定作業はわりとすぐに終わってしまった。Coverityとか全然ひっかかってなかったな。
あとはちょっと他の人のフォローに入るか。1つできそうなのが浮いてるしな。まぁまずはちゃんと休憩してから。


・仕事。
フォローもほぼ終わり。ちょっとだけ確認事項があってその返答次第で追加の作業が発生しうるが。
ともあれ今日はここまでかな。明日は可能な範囲でToDo対応を進める感じかなぁ。コード〆だから大した作業はできないとは思うが。


・そういや今日は35℃近かったのか。35℃を越えたら散歩はやめようかと思ってるんだけど。まだ自律神経に大きな負荷をかける時じゃないと思うし。
で、昼休みは散歩に行ってしまったが、夕方はやめとこうかなぁ。日差しはマシになるんだけど、なんか空間だか地面だかが暑くて昼間以上に汗をかくんだよなー。
明日も35℃を越えそうだし、今週の散歩はここまでか。梅雨が明けると一気に暑くなるな。


・金おろしのためにちょっと外出したが、軽い頭痛が出てきたか。今できるだけの対処はちゃんとしたものの、午前中の川崎徘徊と昼休みの散歩でそれなりにダメージが残ってしまった様子。
というわけで夕方の散歩はちゃんとやめておこう。なんなら35℃じゃなくても33℃あたりでもうやめておくべきなのかもな。


・今日は18時ぐらいに眠気が来た。間食にマカダミアを追加で食ってしまった影響とかが大きいだろうか?