・前日。
散歩なし。気温が30℃前後に戻るまではなしとした。今回もサーモンランがあるかと思ったので筋トレなしだったが、実際には弟に用事があったのでサーモンランもなかった。
晩飯は肉豆腐3丁+SUNAOクッキー×2。
風呂は30分早く入浴。


・睡眠時間6~9時間くらい。
6~8時くらいかなと思って時計を確認したら10時を過ぎてた。まぁずっと寝れたというよりは断続的に起きてた感じだが。それでもまぁトータルでは寝れたかな。


・土日だけどわりと動けてるな。しかし上山徹郎さんのアレに行っても何かを得る自信がないので今回も休養にしとこう。


・今日は結局フロー側のRSSまわりの対応をして終わってしまった。
そして今日からのエントリを作るのを忘れてたな。今日はもう時間がないし明日は外出があるから明日1つがギリギリくらいか?