・前日。
運動なし。今週は暑さ的に散歩はムリ。筋トレはまた普通に忘れてた。
晩飯は肉豆腐3丁+SUNAOクッキー×2。以前の肉豆腐もなんか飽きてる感じがしてきたな。豆腐が1日分足りないので、次はなんか別のを食うか。あと、肉豆腐じゃなくて味噌汁で豆腐を食うかな。
風呂は30分早く入浴。ただ、床についたあとにまだ暑い感じがあったので、もっと早い方が良いのかもしれない。


・睡眠時間6~8時間くらい。
新しくまた柔らかいタオルを導入して寝やすい姿勢を模索していたが、今回はそれ故にまたちょっと断続的な覚醒が多かったうえ、久々に寝違えてしまった。もうしばらく試行錯誤が必要か。
にしては寝起きはまぁまぁ良かったんだよな。認識だか気分だかが良かった。単純にあまり寝れてなくてハイになってるだけかもしれんが。


・寝違えのストレッチは一発で治りはしなかったが、何度かにわけてやったら夕方過ぎにはほとんど気にならなくなった。


・仕事。
すでに夕方過ぎ。ちょっと作業し過ぎたかな。あれこれ立て続けに来たのもあるしな。ともあれ今日はここまでとしよう。