・前日。
散歩なし。サーモンランあるかと思って筋トレもスキップしたけど、弟が飲み会だったのでできるタイミングだったな。メシの準備をしてしまったので結局できんかったが。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー×2。なんとか食えたが、まだ肉豆腐は飽きてる感じがあるな。まぁ明日からは帰郷で1週間完全に別のメシになるので、そのあとどうなってるか。
風呂は50分早く入浴。今回はアラームでちゃんといけた。ただ、アラームの事前告知は要らんなぁ。30分前とかにプッシュ通知が来てウザかった。事前告知の設定の有無がなかったので、アラームは新しくアプリを落とした方が良いかもなぁ。


・このタイミングで雑記を書いてもUPは帰郷後だろうか。まぁ良いや。
ようやくアフィリエイトの合計が振り込み閾値を越えたようで5000円くらい振り込まれたっぽい。まぁこれ自体は特に感慨も感動もないんだけど、じんわりとあれこれ思ったりはしたのでそれを書いておきたい。
まず、月の収入と考えても少ないが、実際にはこれは年での収入に相当する。まー少ねえよな。これで生きてはいけない。だからこれで挫折する人が多いのはよくわかる。
で、そしてこれは別に特殊な事ではないのかもな、とも思う。特に、何の技術もない人が「技術は先輩から見て盗め」みたいな感じで何も教わらずに実務をこなしたら実際の利益はこの程度に相当するんだろうな、とは思う。だから逆に「若いうちは文句を言うな」というセリフの意味も多少はわかる。利得になんら貢献してないからな。ただ、ちゃんと教えればかなり早く戦力になるはずだし、将来の戦力をぞんざいに扱うのはどうかと思うので賛同はできんが。