・前日。
運動なし。今回はサーモンランもあったし仕方なし。
晩飯はうまかっちゃん単品。やはりまだチャーシューとか入れた場合にちゃんと食える自信がない。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間4~5+3時間くらい。
ようやく4~5時間くらいはまとめて寝れるようになり、ようやく合計8時間くらい寝れた。
その代わり、またちょっと黄色い痰が復活してた。これはまぁ普通の時にもたまになるタイプのアレかな?もう抗生物質はないので、もし続くようであれば困るが。とりあえず7日分の薬が終わるまでは様子見。
そしてまた性欲処理を1週間くらい放置してた影響で二度寝しづらい可能性があったので、一旦処理してから寝た。


・豚肉とオーブンレンジ。
最近は肉の低温調理を試してるんだけど、豚肉だけなんか固くなってしまってあれこれ試し中。
で。オーブンならいけるかなぁと思ってるんだけど、引っ越しの際にオーブンの天板を捨ててしまったし、そもそも今のオーブンレンジはもう20年くらい経ってるのでそろそろ買い替えた方が良い気がするんだよな。
というわけでざっと見てみたが、2~3万はするか。まぁ買える範疇だな。
ていうか、冷蔵庫も20年だからなぁ。もう少しだけ容量も欲しいし、どうせなら一緒に買い換えるのもアリか。
ただ、置き場所を考えるとまずはエアロバイクを回収してもらわんといけんよな。


・相対的な体調の回復が早かったのでなんか中の中くらいまで回復した気分になってたが、そもそもまだまとめては寝れてないし、ここ数日の睡眠負債もある。この土日も普通に体調回復を優先した方が良いか。


・今日は家に居続けてるのもあるかもしれないが、日中の咳は多少マシになってるか?
この感じならなんとか日曜にはステーキを食いに行けるかなぁ。


・夕方になっても痰に微妙に黄色いのが混じってるな。あまり良くない傾向だろうか?とりあえず寝れさえすればひとまずOKではあるからそこまで大きな問題ではないとは思うのだが。


RSSまわりのコンバータをあれこれ書いて終わってしまった。軽くやるつもりが結構がっつりやってしまったなぁ。もっとちゃんと休んだ方が良かったように思うが。