・前日。
運動なし。ちょっと帰宅が遅かったのもあって筋トレを忘れてた。しかし1セットやるくらいの時間はあったと思うので、単純に忘れてるのが問題だな。
晩飯は肉うどん。そろそろ何かしらのバリエーションが欲しいところ。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい。
また咳で起こされ、お湯を飲むまで落ち着かなかった。しかしまぁ咳で起こされたのは6時頃だからそれなりにはまとまって寝られたか。しかし今回も恐らく色付きの痰だったと思うし、ここらへんが落ち着いてくれないと長時間まとめてはムリかな。体調というか認識もそんなに回復してないし。今週末また心療内科なんだけど、そこまで大きく改善してない気がするんだよなー。まぁ咳前はまずまずの改善を見せていた気もするが。


・仕事。
サーバとの連携まわりの確認をしたり、企画確認まわりを投げたり。結構ゆるくても良いのかなぁ、ペース的に。9月頭からバシバシデバッグが進むのかと思ったけどそんな感じでもないし。そもそもデータとかサーバが仮の部分がまだわりとあるしなぁ。
とはいえデバッグ自体は来月末でほぼ終わりのはずだし、再来月は予備的なものだと思うので全体としての余裕はそんなにはないか?規模が小さめだからデバッグの総量とかはそこまで大きくはならないとは思うが。
まぁそこらへん含めて後で確認するか。


・冷蔵庫。
自宅のを計測してきたのであれこれ見てるが、4万程度のになるかなぁ。まぁ今のが20年ものだし、20年使うのが4万だったらむしろ安い部類だろう。PCとかと比べれば格段に安い。比べるものでもない気はするが。
ともあれ冷蔵庫の方は4万くらいの想定で進めよう。


・オーブンレンジ。
水蒸気調理とかどうなんだろうなぁ。あると何か便利だったりするだろうか?
うーん。低温調理とは逆方向な感じだな。今のところ使うアテはないな。
オーブンで50℃くらいを設定できると良いんだけどな。しかしサイト上だとどれくらい細かく設定できるか、最低温度はどれくらいかってのが書いてないんだよなぁ。これは実際に見てみるしかないか?ヨドバシだったら店舗で見てからサイトで予約ってのも十分アリっぽいしな。


・仕事はここらへんにしとくか。ちょっと散発的な感じで作業量が決めづらいなぁ。


・昨日より多少は咳はマシだろうか。頻度自体は半分くらいになったか?それでも通常の2倍ちょいくらいある気がするが。


・この体調ならハチミツとか多少効くだろうか?と思い、どうせデザートを食いたい感じでもなかったので試すなど。
今の状態なら少しだけ効果があるようにも見えるな。まぁ気のせいかもしれんが。


・予定。
明日は起きてから出発までに1時間ほど余裕があるので、まずはエアロバイクの回収依頼をやる。余った時間で何かしても良いが、特にする事はないかな?後述のやつは土日にやりたいし。
金曜は心療内科。まぁたぶんまた一ヶ月同じ薬になりそうかな?
土日のうちにヨドバシでオーブンレンジを見てきたい。主にオーブンの温度設定の下限と細かさを確認したい。
大きいサイズの半袖を探すのも今年はこれが最後のチャンスかな?
あと、土日は散髪もしたいかなぁ。ここらへんもそろそろ探すかぁ。


・そもそも美容室と理容室の違いも知らないので調べるなど。
美容室が見た目重視で理容室が機能重視って感じか?ひげそりまで頼むなら理容室のみって感じだが、別にそこまで望んでるわけでもないしなー。どっちでも良いっちゃどっちでも良い。
となると重要なのは「近さ」と「早さ」かな。混み具合まで含めて。