・前日。
運動なし。ちょっとぐったり気味だった。筋トレも覚えてはいたんだけど寝る方を優先してしまった。
晩飯は焼豚ラーメン+ゼリー。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい。
ちょっと床につくのが遅れて寝起きもちょっと微妙だったか。どっかのタイミングで二度寝しないとな。


・朝飯を食ったので再び横になってみたが二度寝できず。昼飯後に改めて試すかぁ。


・昼飯の買い出しついでにオーブンレンジを見てくるかなぁ。天気的にも体調的にもギリギリいけそうな気はするが。


・なんとか見てきた。
店頭でいくつかは確認できたが、良さげなのは見つからんかったな。
そもそも低温調理は湯煎でやるタイプの方が安定しそうかなぁ。であれば、オーブンレンジにはそれほど機能は求めない感じになりそう?