・前日。
散歩30分。まぁ今週は改めて1セットだけかな。筋トレはまた忘れた。今日はできたはずだが。
晩飯はハンバーグ+マンナン米+チョコ菓子+ゼリー。ちょっとデザートが多くなってしまっているか。
風呂は30分早く入浴。性欲処理が入るとどうしても遅れるな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
概ね前日通り。風呂が遅れたのでちょっと寝つきが悪かったか。思考はそれなりに寝れそうな感じだったが、体がまだちょっと暑い感じだった。
断続的な覚醒時の記憶はほぼなく、しかし終盤の二度寝が難しい状態。でも体が重くて起きづらい感じなんだよなー。しかし一旦起き上がれば普通に動ける。明日からの3連休はここでちゃんと寝れると良いんだけどな。まぁ少なくとも横になってる時間は長くできるだろうか?二度寝できなさそうなら昼寝を試みたいところだが。


・仕事。
今日はレイアウトデータまわりの対応をやってから全体依頼のやつをやる感じかな。
で、朝から作業してたが珍しく1時間程度でしんどくなってきた。今のやり方だと上手くいかなそうなので、昼後になったら書き直しかなー。今日は全体依頼まで手を出せないかもしれない?ともあれ昼前はここまで。


・仕事。
ちょっと変なところで詰まって時間がかかったし、まだ少し細かい対応が残ってたので全体依頼の対応は来週だな。
とりあえず今日はここまで。


・低温調理器。
色々あるが1万程度か。今の鍋でもいけそうかな。
そしてついでに肉の調理温度も見かけたが、牛肉と豚肉だと温度設定がちょっと違うのな。豚肉だと少しだけ高い温度が勧められてて、そうなると低温調理器とかないと温度調整が極めて難しいな。
しかしヨドバシだと大した説明が見れないのがキツいな。でもまぁAmazonは例のアレが改善されないようだし、ヨドバシで買えるものはヨドバシに移行したい。
で、低温調理器はどう買おうか。帰宅後の注文でも明日に間に合うっぽいか?まぁ何にせよこの連休中に確保したいわけだが、それだったら川崎まで買いに行っても良い気もする。
今夜注文して明日の夕方に到着できるなら、夕飯的に間に合うかは微妙なところ。ただし日曜以降は普通に使える。
逆に土曜に買いに行った場合、あれば夕飯に間に合うがなかったら日曜の夕方到着とかになって使えるのは月曜以降。
まぁどっちでも良いっちゃ良いか。今週末はまだあまり外出したくないし、通販で頼むので良いかなぁ。


・そうそう。以前からたまにぼんやり考えてた「楽しく運動するゲーム」的なアレは今回のSwitchのやつで結構できそうだよな。自分はどうにも「新しいスポーツとして組み上げる」方向で考えてたけど、Switchのやつは「既存の筋トレとかの動きをゲーム内のアクションとして採用する」方向なのでスマートだし効果もそれなりに実用性あるし見た目的にバカバカしくて良いな。


・下着のストックも今月中に注文しておくか。まぁそんなにかさばらないだろうからいつ注文しても良いが。


・だいぶ眠気が強いっぽいか。自覚するまでわからないってのが相変わらず難儀だな。