・前日。
運動なし。休養優先。
晩飯は豚肉炒め+ゼリー。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい。
ちょっとエアコンを切ってみたりしたが、まだちょっと安定しないか。もうしばらくエアコン+加湿器が良いかぁ。
そして今回も終盤は二度寝できないのにしんどくて、しばらくしてから起床。


・とりあえず朝飯は食ったが、今日もあまり動けなさそうだな。部屋の整理ができる気がしない。というわけで、冷蔵庫とかの配達は次の3連休の月曜にするかぁ。


・昼飯も食ったので1時間ほど横になったが眠れず。かといって動ける感じでもないな。とりあえず低温調理の仕込みだけはやっておきたいので、それが終わったらまた横になるか。


・鶏肉の低温調理開始。
さすがに3週連続で豚肉は飽きてきたので鶏肉に変更。
そして低温調理器はちゃんと温度も時間も覚えててくれた。これならあとは電源まわりの管理方法を考えるだけかな。結構収納場所とかに困るし、そこも含めてあとで考えたい。
というわけで今回は55℃で3時間を試そう。たぶんほとんどの肉はこれくらいでいけると思うのだが。


・再び横になったが眠れなかったので冷蔵庫とかの注文をするなど。
そして直前に察したとおり、冷蔵庫の配達はそんなに早くはいかないか。電子レンジが1日以内の発送だったのでそれに引っ張られてたが、冷蔵庫はそんな表記がなかったんだったな。というわけで他の人もやはり増税前の駆け込み需要で買ってるっぽくて、冷蔵庫の搬入は10月6日となった。
となると、棚はもう先にやるしかないな。それでもエアロバイクを回収してもらってからの方が良いとは思うので来週以降~今月以内って感じになるとは思うが。
ともあれ電子レンジの方は次の3連休の月曜受け取りになった。ここで冷蔵庫が入ればベストかなと思ったが、そう上手くはいかないか。まぁレンジは別に早くても遅くても構わないので問題ないが。


・咳はまだ少し出る。通常よりはやはり多いよな。とはいえ睡眠への影響はもうないと見て良いだろう。睡眠にさえ影響が出ないのであればあとは自然治癒を待っても問題ないはず。薬も尽きたしな。厳密には総合風邪薬がまだあるが、咳しかないのにこれを使うのもな。


・とりあえず冷蔵庫の搬入はだいぶ先になったので、次の3連休でまだ部屋の片付けが終わらなかったとしても問題はない。余裕はだいぶできたな。とはいえ細かく作業はしていくべきだと思うが、少なくとも現時点では体調の回復を優先すべきだろう。こんなに動けないのではどうしようもないし。


・鶏肉。
55℃でちゃんと柔らかくできたな。その後ちゃんと皮をパリッと焼けば美味くできた。
あとはこれを活かして何かできると良いかな?そろそろ塩コショウじゃなくてタレとかであれこれ食いたい感じはする。