・前日。
運動なし。筋トレくらいはできたかもしれないが、今回も覚えてなかった。
晩飯は肉うどん+カフェオレゼリー。
風呂は40分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回もエアコンをオフにしてたのでやや暑さで起こされた感はある。でもまぁ最終的な起床時刻は平日通り。


・外出終了。
咳はまぁまぁ程度。やはり肉を食うと痰が増えるな。
ステーキはちゃんと美味かった。食ってる間は多少自我があった気がする。
ステーキを待ってる間、事前に写真に撮っておいた今の部屋を見つつ新しいレイアウトを考えるなどしてた。
で、それをもとに帰宅途中で必要そうなものを買ってきた。あとはゆるゆると整理していくかぁ。


・棚の設置が完了してしまった。
とりあえず1つ1つ着実に作業だけしてできる範囲で収めるつもりだったが、途中でえいやっと作業して最終的に棚の設置まで完了してしまった。
ともあれこれでスペースがだいぶ使えるようになったので、この後の冷蔵庫搬入用の片付けも多少はスムーズになるだろうか?