・前日。
運動なし。棚の組み立てはしたがそれほど体力は使わなかった印象。そこらへんで時間をもっていかれたので筋トレとかもなし。まぁ改めてミニバイクを漕ぎやすくなってきたかとは思うので、そっちは期待できるかな?もうちょっと整理したいところだが。
晩飯はうまかっちゃん+チャーシュー+カフェインレスカフェオレゼリー。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい。
喉を考慮してエアコンをオフにしてるが、これだと気温の調整が難しいなぁ。


・今日は豚肉と蜂蜜を袋に入れて55℃で15時間ほど加熱。さらに蜂蜜+みりん+醤油でソースを作ってみた。まぁ悪くはないが、もうちょっと美味いものを作りたいかなぁ。


・雑に部屋のレイアウト調整が完了。一応、これで冷蔵庫の入れ替えは最低限はできるようになったはず。


・とりあえずこれでまた当面はレイアウトは固定になるかな。で、そうなるとまたちょっと欲しいものが出てきた。今日はレンジの受け取り&搬出もあるし、そこらへんの買い出しはまた今度かなぁ。搬出ついでに軽く買い物には行く予定だが、それで間に合うかは微妙なところ。


・そういや昨日買ってきたカフェインレスコーヒーはどうもカフェオレタイプだったっぽい。「ブレンド」とは書いてあったが「カフェオレ」とは書いてなかったので大丈夫かと思ったんだけどな。というわけでUCCのやつを改めて買った方が良いか。
で、それはヨドバシで売ってるんだな。スゴいな。本当にAmazonと張り合う気合いを感じる。


・今日は試しに16時まで家に籠もってみたが、咳は徐々に出るようになってしまったか。やはり治ってはいないっぽいし自宅だからといって治っていく感じでもなさそうだな。
明日は歯医者だけど、11:30からだからその前に内科に寄れるかなぁ。どれくらい寝ていたいかにもよるが、寄れそうなら寄って薬をもらってくるかぁ。


・レンジ到着。
その時点で横になっててわりと寝てた。その影響で、レンジを出しつつ買い出しにいくつもりがすっかり忘れてそのまま外出した挙げ句、すごく体が重かった。
まぁレンジは後で改めて出そう。なんなら明日の朝でも良いしな。


・レンジ設置完了。
あとは最初にやる事として書いてある空焚きを実行しつつ、終了音の大きさとかを確認~調整しよう。


・レンジ。
HITACHIのヘルシーシェフ(MRO-S7X)。
電子レンジの初手が800Wなので問題なしかな。
音もやや小さめかな?とはいえ初期のメロディーはちょっと長ったらしいか。普通の電子音だとちょうど良い感じだった。
空焚きの20分だけでもだいぶ室内が暑い感じがしたな。それなりに寒くならないとオーブン機能は使いづらいか。


・レンジの搬出が完了。
ついでに惣菜でも買ってこようかと思ったけど、卵を消費しないと余ってしまう事を思い出したので普通にそのまま帰宅して卵かけご飯を食って終了。
しかし卵かけご飯は単品だとボリュームが足りんな。