・前日。
散歩30分×1。性欲処理のため筋トレの時間なし。
晩飯は焼豚ラーメン+ゼリー。こちらも性欲処理のため準備時間が一番短い焼豚ラーメンとした。
風呂は50分早く入浴。今回はあれこれやって早めに性欲処理できたのでいつものタイミングで風呂に入れた。


・睡眠時間6~8時間くらい。
どうにも終盤の思考の混濁が厳しいな。めっちゃ思考する感じの夢?になってるんだよな。夢ならではの連想が続き、それが文章化される感じになってしまっていてずっと思考する感じになってしまっている。
最近ちゃんとした瞑想の時間が取れてないしなー。ちょっと意識的にまた時間を作っていくか。


・咳。
だいぶ落ち着いてきた。まだ少し出るが、頻度は明確に少なくなっている。抗生物質様様やでぇ。


・仕事。
もう夕方。今日はそれなりに作業を進めたのでここまでとするか。このペースならいま来てる分は今週中には終わるはず。


・咳。
夕方になるにつれ悪化してきたな。なんかこの前の休日と同じ感じ?