・前日。
散歩30分×1。サーモンランがありそうだったので筋トレはなし。
晩飯は焼豚ラーメン+色々。どうにも食欲が抑えられなかったな。やはりゼリー程度ではダメなんだろうか。ティラミスはもう食い終わってしまったからなぁ。カフェインレスコーヒーが届くのは週末だから、次のを作るのはそのタイミングにしたいし。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい。
またエアコンをタイマーで切ってみたが、やはりまだ暑いか。難しいなぁ。


・仕事。
軽めの仕事が大量に来てたが、そっちはだいたい片付いたか。
で、ちょっと重いかな?と思っていた作業が想像以上に重そうなので今日はこれの途中までかな。普通に明日までかかりそうだし。


・仕事。
結局またわりと作業してしまった。でもまぁ休憩方法として「何も考えない」を改めて実践できるようにはなってきたので、あとはこれでちゃんと休もう。