・前日。
散歩30分×1。帰宅が遅かったので筋トレなし。むしろあれこれ移動しての帰宅だったので久々に1万歩を達成してしまった。
晩飯はハンバーグ+コーン+カフェインレスコーヒーゼリー。コーンの分量を増やすとデザートは要らなそうだが、どうせ糖質の摂取量が増えるのでどっちが良いかは微妙なところ。
風呂は30分早く入浴。帰宅が遅かったので性欲処理をするとやはり遅くなってしまうな。


・睡眠時間6~9時間くらい。
終盤はやはり夢だか思考だかで上手く二度寝できない感じになりつつ、最終的には性欲に邪魔される感じだった。昨夜処理したばかりなのにな。波がトップ付近なのか。今夜また処理しないとダメかなぁ。できれば明日にしたいんだけど。


・なんか午前のうちに天空の扉の配達が終わってた。ポストに入ってるのかな。買い出しの時に受け取りに行こうか。


・体調。
よくわからんがまぁ動けそうではあるので予定通り100均に買い物に行きたい。
昨日は一時的に認識が広がった感じはあったが、自我が明確になりはしなかったんだよなー。やはり別物なのか。


・今日は自宅だってのもあるが咳はだいぶ抑え気味だな。買い出し後も特に問題なさそうだし、そろそろマシになっていくのかな?


・今日の低温調理は結局、ロースのぶつ切りを低温調理してから炒めて、ステーキ用のスパイスをかけて食ってみた。
なかなか悪くないかな。まぁロースだから別に低温調理しなくても普通に柔らかく食えた気もするが。