・前日。
徒歩9000歩。筋トレは忘れた。というか歩きすぎて多少疲れてたのもあるが。
晩飯はうまかっちゃん+ミニハーゲンダッツ。一度に歩きすぎたせいかやたら腹が減ってしまい、晩飯の前にコーンのバター焼きとか色々と食ってしまった。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい。
ちょっと湿度を上げすぎたかな。終盤はやや不快さに負けた感がある。洗濯物を室内で干してる場合の湿度管理が難しいなぁ。


・仕事。
今日はまた新仕様対応のレイアウトデータが来たのでその対応になるかな。あれこれやる事があるし、今日はこれだけで終わりになりそう。


・仕事。
今日は思ったよりは早く終わったかな。想定作業時間はあと1時間余ってるが、今日はここまででも良いかもな。先週またちょっと作業し過ぎてたし。なんにせよしばらくは休もう。


・マンナン米を今週末に届けてもらう必要があるが、ヨドバシだと1個ずつの注文しかないか。箱で欲しいのでこっちはまだAmazonかなぁ。であれば、このタイミングでついでにAmazonのみのやつも注文しとくか。牡蠣サプリとか。