・前日。
散歩なし。性欲処理につき筋トレもなし。
晩飯は焼豚ラーメン。性欲処理時はこれが一番ラクだな。
風呂は50分早く入浴。ちゃんと時間内に処理できたので風呂のタイミングは維持できた。


・睡眠時間6~8時間くらい。
相変わらず終盤の思考の混濁が抜けないな。ちゃんと切るところまではいけるんだけど、そこから寝れないからまた発生してまた切る、ってのを繰り返しているだけだった。別方向の対処も必要か。グリシンとかまた飲んでみるか?


・オンにしてた思った加湿器がオフのままだった。まぁ洗濯物を干してたのでつけるか迷ったのもあるので、記憶違いで単純にオフの方を選んでたのか?
でもまぁ湿度は60%以上をキープしていたようなので問題はないはず。いつかのタイミングで試しておきたかったので結果としてはオーライではあるが、認識違いは怖いなぁ。


・そういや昨日はまだ喉のあれこれのためにハチミツを定期的に摂取していたので糖質摂取量が多かった可能性があるか。今日はちゃんと断ってみよう。


・今日は唐揚げの日だと思っていたが売ってなかったな。10月に入ったからだろうか?すっかり唐揚げ気分だったので昼飯に何を食うか決めあぐねたので、昼休みのタイミングになったら改めて選びに行こう。


・仕事。
今日は昨日の続き。基本的には今日中に終わる予定だが、色々と訊く事になるのでその後の作業はまだ残る。


・仕事。
午前中に一通りの調査は終わったか。あとはこれを文章にまとめつつ必要な情報を訊き、それをもとに改めて対応を進める感じになるかな。待ってる間は届いてるバグ報告とか要望とかの対応を進めるかな。ひとまず午前中はここまで。


・12月以降の仕事を今のうちに要望を固めておくか。
とりあえず12月は1ヶ月の休みが欲しい。その頃に体調が回復していれば作業したいし、回復していなければ休養に充てたい。これはまぁほぼ確定で良いかな?もし12月から来て欲しいという要望があった場合、どこまで妥協できるだろうか?
まぁ休みは必要ないっちゃ必要ないというか別に必須ってわけでもない。ただまぁせっかく派遣でやってるんだから1ヶ月の休みを作れるなら作ってそこで集中して何かできるってのを活かさない手もない。しかしそれも「もったいない」に近いところもあるのでそれに拘泥するのも良くはない気がする。
妥協するとしたら「12月の中旬から」か「12月の頭から」になるだろうか。どちらにせよ12月末の飛行機の予約がやや早いのでその影響は出てしまうが。体調は現時点でもすでに徐々に回復はしているので、続けて仕事してもなんとかはなりそう。ただ、睡眠時間の確保の観点から言えばやはり1ヶ月休めた方が良いなぁ。
妥協する際の交渉材料としては、わかりやすいのは「金」で、実際に欲しいのは「時間」だな。月給が+5万されるなら金でも十分にペイしそうだし、勤務時間を-1時間できるならそれはそれでベストではある。どっちもダメなら妥協する意味は特にないか。
ひとまず次の仕事の開始時期と妥協条件についてはこんなところかな。
あとは要望としては引き続きコンシューマをやりたいかなぁ。今はSwitchもあるから自分の世代ならコンシューマ特化でもまだ逃げ切れそうな気はする。まぁ自分の年齢でこのまま派遣で逃げ切れるかは別として。なんにせよコンシューマ志望でもそこまで極端に狭くはならないはず。
ありうるとしたら逆に「1月開始だと良いプロジェクトがない」というあたりか。その場合は開始を2月とかまで伸ばせるか?というかどこまで伸ばせる?
というわけで1ヶ月のあれこれと現状の貯金を確認したが、2ヶ月は現時点でもギリギリもつか。今後の給料を考えればギリギリ3ヶ月までいけなくもないが、1月の飛行機の予約なども考えると2ヶ月が限度かな。
前々回はブラックな職場だったからなー。いまだにハズレを引く事はあるようだし、その場合に辞めて次の仕事を探す可能性もあるから1ヶ月分の貯金は残しておきたい。しかしそのために我慢してブラックな職場を選ぶのも本末転倒感があるしな。
まぁ今日の話し合いでは実際のリストアップまでは行われないはずだしな。とりあえず今日の話し合いでは「12月いっぱい休みたい」「コンシューマをやりたい」だけ伝えられれば十分か。
一応、今の派遣先の別プロジェクトが依頼される可能性もなくはないので、その可能性も考慮はしとくか?実際、前回はこの会社で3つのプロジェクトに関わったしな。今回もちょっと特殊なプロジェクトだから本筋のプロジェクトに誘われる可能性もなくはない。
その場合、12月開始とかがありうるか。どうするかな。それでも一旦は「1月からでも良いか?」を確認して欲しいかな。それがダメなら賃上げ交渉か。まぁこっちとしてもこの会社が今までで一番働きやすくはあるので、わざわざ他を選ぶ理由は薄めだから一応程度の交渉にはなるが。
ひとまずこんなところか。


・咳。
なんだかんだでまだ出てるなぁ。以前よりは落ち着いた気がしてたんだけど、今日は朝から少し量が多かったし。昨日は夕方以降になってからやや多くなったのでそういう風になるのだと思ってたんだけど、単純に悪化したのか?
一応、以前に買った漢方は飲み続けてるんだけどな。


・仕事。
ドキュメントをまとめたあたりでちょうど良い時間になったな。今日はここらへんにしておくか。


・体調。
精神状態があまり良くないな。単純に言えば余裕が足りない。マイナスって感じでもないが、まったくプラスがなくてちょっとしたことに攻撃性や発狂が発生する感じの状態。まぁマイナスじゃないので瞑想とかでいなせるレベルではあるが、思ったほど回復してないというかこの前の認識や自我の回復と比較すると下がってしまってる感が強いな。
まぁ波の可能性もあるしハチミツやパンによる糖質摂取量の増加の影響な可能性もあるので、改めて軽度の糖質制限とかをしつつ様子を見る感じかなぁ。


・仕事。
予定より早くドキュメントを上げてしまったが、そこから新たに少しタスクが発生して早めに対処できたので結果オーライかな?ともあれあとはできるだけゆっくりしたいところだが。そろそろ打ち合わせの時間だしな。


・打ち合わせ完了。
今回は継続はなさげ。というわけで基本的には1月からどっか新しいところで働く感じかなぁ。まぁまずは各種確認からって感じだが。


・せっかくだから自前でも軽く検索するなど。
とりあえず公開情報だけでもまぁまぁ良さそうな候補はあるな。タイミング自体は悪くなさげだが、今のタイミングでのエントリとなると12月からの催促もありうるか。まぁそれはそれで給料を上げるチャンスではあるが。


・ともあれこれで色々と日程は確定できるか。
健康診断の日程は予定通り11月の末日にするかな。少しだけ有給消化をしておきたい。あるいは1ヶ月の休みで有給がリセットされるようならここで一通り使い切りたいかなぁ。


・最近少しだけ動けた影響か、多少なりとも個人で稼ぐ方向のネタは出てきた。
例えば既存のサービスに特殊な機能を追加できるようにプログラムを作って売る、というのなら自前でサービスを用意しなくて良いし、売り切りができればそれ以上の保障はせずに終われる。
あるいはそもそも論として「現代において金を得る経路などはどんなのがあるのか」のリストアップを進めるとか。なんか本能的にYoutubeとかのサブスクやクラウドファンディングを最初から除外しがちだったけど、改めてちゃんとそういうのもリストアップする事であれこれ考える事ができるはず。自分から逆算する形ではどうしてもそういうのにリーチしないからな。
とはいえ体調がコレなのでそこまで大きな進展はない。まずは体調をどうにかしないとな。


・そういや明日は月に一度の出社が遅い日だった。
どうするかな。点鼻薬はちょうどあと1本ジャスト残ってるんだけど、今のうちに追加をもらうか?回数的には26日分なので来月にはギリギリ足りない気がするが。
ただ、どうせ行くならついでに咳の改善状態を報告したいんだよなぁ。同じ病院だからな。今はまだ改善が微妙なので、できればあと1週間くらい様子を見てから状況を報告したい。そっちの方が向こうのデータにもなりやすいだろうし、ついでに何かしらの対処も期待できる。明日だとちょっと早すぎる。
というわけでそこらへんはもうちょい遅らせるかぁ。自前で遅刻扱いする必要はあるが、体調の改善とかと比較すれば優先度的には問題ないしな。
なのでまぁ明日は普通に起床を遅らせるだけかな。上手く終盤寝られると良いんだけど、今日の昼飯はパン×2でちょっと糖質が多かった気がするしなー。それにすぐに効果が出るとも思えないし、あまり期待せずにいようか。


・糖質。
パンだとやはりちょっと制御が難しいな。1個だけならまぁ良いっちゃ良いが、それだとボリューム的に厳しい場合もあるし。
となると、半マンナンライス+何かの方が良いか。唐揚げがあればそれでいけたんだけどな。
ともあれ今週いっぱいは半マンナンライス+何かの方向で進めようか。サンドイッチ×1だとさすがにキツくなってきたしな。それなりに食欲は回復してきたか。