・前日。
散歩なし。ワンハンドローイング×10回ずつ。ついでに握力のトレーニングなどした。
晩飯はバターコーン。冷蔵庫を空にするのと、ちょっと気持ち悪かったので晩飯はコーン程度にしておいた。
風呂は50分早く入浴。


・ゲームできてないのがだいぶしんどかったので、ソロでサーモンランをやるなどしてた。1回やれば十分かと思ったが、1200越えてもまだ続けてしまった。


・睡眠時間6~9時間くらい。
8時頃にトイレ起床したあと、一応11時まで寝てた。やはり断続的な覚醒はあった気がするものの、トータルではそれなりに寝れたかな。


・なんか今日はやたらしんどいな。動きづらい。まぁ最低限の準備はできてるとはいえ、もうちょっと冷蔵庫の入れ替えの準備はしたいところだが。


・今日の低温調理はランプ肉。
もも肉らしいが、やはり低温調理だと少しぱさつく感じがあるな。ブライングとやらを試す必要があるか。


・14時を過ぎてようやく少しだけ動けるようになってきたか。さらに軽い片付けはしたが、これ以上はちょっとしんどいかなぁ。


・30分くらい早くインターホンが鳴ったので出てしまったが、なんかまたプロバイダの変更のあれこれっぽかった。一応話は聞いたが、プロバイダの変更が面倒ってのはよくわかってたので今回はパスとした。


・冷蔵庫の入れ替えが完了。
結構良い感じかな。120cmはもしかしたら大きいかなとも思ったがとてもちょうど良い感じに見える。
そしてそういや冷蔵庫の中の配置はまだ考えてなかったな。まぁあとで買い出ししてから入れつつ考えるかな。


・買い出し完了。
体調の波がちょうど良い感じだったのでこのタイミングで買い出ししてきた。
ただ、冷蔵する系のは今回は保留にした。まだ冷蔵庫が冷えてない状態なので。明日の帰宅時に買ってくるかな?
いや、明日もサーモンランがあるか。まぁ急ぎってわけでもないから明後日でも良いか。


・再びソロサーモンラン。
ある程度は動けるが、やはりキャンプが重いのとランダム武器の種類によって結構キツい感じだなー。
とりあえず1回危険度MAXできたが、それでわりと疲れたのでひとまずここまで。成功はしなかったが下がらなかった。


・ステーキ皿が欲しいかな。やはりプラスチックの皿ではナイフで傷がつく。傷ついても良い皿を使っていたとはいえ、わりとズタズタになってきたので早めに替えが欲しいな。
というわけで軽く探してみてるが、グリルどころかオーブンで使える皿とかもあるんだな。これは欲しいな。オーブンがいけるなら結構な幅が増える。
とりあえずカートには入れておいたが、品薄なので実際の注文の時に改めて探すことになるかも?とりあえず来週末にゾイド新装版3巻があって再来週半ばにエイジ2巻が出るので再来週末にまとめて注文したいんだよな。


グラブル
一応まだちまちまと回してるわけだが、十賢者用のアーカルム素材が一応3人分揃ったので4人目以降をどうするか考えようか。
ざっと見た感じ、デビルを進めるのが良さげかな?長期戦用ではあるが、手持ちの数少ない火属性キャラとの相性が全般的に良いし。
それ以降はまぁなんでも良いか。ポイント・ベラトールをまったく進めてないのでそっちを適当に周回しても良いし、ポイント・アクイラの3種類を全て使いそうだからこっちを周回しても良い。


・またゲームしたくなってきた。体調が回復してきてるんだろうか?しかしナワバリできるほどな感じはしないなぁ。


・その前にまた買い出し行こうかな?なんか夕方からは体調が回復してるし、今夜の晩飯とかを考えると今のうちに買い出ししてきた方が良さそうだし。そろそろ冷蔵庫も冷えてるはずだしな。


・買い出し終了。
そして一通り冷蔵庫に収納したが、スペースにだいぶ余裕があるな。これはなかなか良いと思う。
ただ、冷凍庫がちょっと使いづらいか。以前に使っていた100均の小さい棚を冷凍庫に入れてまた使うか。


・ていうか、夕方までの強い眠気?は睡眠薬の影響なのかな。同時に摂取した何かで影響が強く出てしまったのか、あるいは逆に何かを摂取しなかったせいで影響が強く出たのか。あるいは単に体調の波にぶつかってしまって影響が強く出たのか。
ともあれ今はかなり調子は良い。認識と視野はかなり回復している。自我はちょっとよくわからん。自我ってなんだっけ。


・この波がいつまでも続くとは思えないので、今のうちにティラミスとか一通り仕込んでおくかな。それが終わったらもう晩飯の準備して21時からのサーモンラン~いつものルーチンをやって今日は終わりって感じかな。