・前日。
散歩30分×1。
昼飯:マンナン米+ふりかけ。
夕飯;マンナン米+サバの塩焼き。糖質調整もしなかったし、間食も食欲がなくてヤクルト的なサムシングを飲んだだけだった。良いのか悪いのかよくわからんが、ひとまず体の欲求に従う。
晩飯:マンナン米+サバの味噌煮+無印低糖質クッキー+低糖質チョコパウンドケーキ。
ドッグブレス200回。風呂場でやり忘れたので寝る前にやった。ガム噛みながらだったのでそれで湿度は保てたかな。


・そういや特殊な日程だったからこの4連休の予定を何も立ててなかったな。
金曜は金移し。それ以外はまぁいつもの土日の買い出しするだけで十分ではあるが、もし動けそうなら長袖探しに行きたいところ。あとはリングフィットの足のズレを防止するためのウレタン系か。
買い物系はできるだけ平日側でやりたいかな。混雑を避けたい。
まぁそんなところか。特に用事はないな。


グラブル
古戦場が始まったしスキル発動のオートと相性が良さげなので箱開けを進めるべくオートで回し中。ただ、何の箱を開けるんだったか覚えてない。まぁ諸々のついでで回せるし、特に気にせず回しておくか。特に損はしないしな。


・そういや今日の仕事は久々に本気を出した気がする。ていうか、ここ最近は惰性で仕事ができてしまってるのがなー。コスパは良いんだけど全力やら本気やらを出す機会がなくなるのは脳内報酬的にあまり良くない気はする。


・睡眠時間6~8時間くらい。
眠気が強くて早めに寝れたと思うが、今朝はまた断続的な覚醒が多かったしまた平日より早く起きてしまった。性欲処理をサボってたツケも出てた感じ。


・起きやすい時に起きたせいか多少認識とかが良い気がするものの、このタイミングで起きると日中に眠くなるんだよなー。遠出するかは微妙なところ。


グラブル
箱開けの件を含めてまた軽く調べるなど。
とりあえずルシフェルの凸のためにマリスの素材が欲しいか。あとはそれさえあればできるっぽいしな。
で、マリスのためには火属性を色々と揃える必要があり、その手段の1つとしてエッセルの最終上限解放がある感じか。箱開けはこっちに使っても問題なさそうかな。


・最低限の外出が完了。
金移しが完了。概ね想定通りかな。これならまぁ2ヶ月くらい休みがあっても生きてはいけるか。
鍋料理系を見てみて色々とある事はわかったが、やはり自分の偏食によって食えるのは限られそうかな。でもまぁポトフ以外の野菜の摂取手段として試しておきたい感じはある。1ヶ月の休みの時とかは時間もありそうだし。


・鍋。
色々と調べたけど、そもそも自分が食いたい野菜が大して入れられないな。ピーマンもタマネギも入れづらいか。だったら別のが良いかなぁ。
「ピーマンの肉詰め」+「人参のグラッセ」ならピーマンもタマネギもニンジンも食えはするか。ピーマンの肉詰めは普通に市販されてるのを炒めるだけだが、人参のグラッセは自作せざるを得ないな。さらにピーマンの肉詰めはトマト煮込みというのもあるっぽいしなー。食った事はないがハンバーグのトマト煮込みは食った事があるのでいけそうな気がする。自分が食える野菜を一通り摂取できるのでなかなか悪くなさそうだな。この連休中にでもちょっと試してみようか。ニンジンもカットさえすれば一緒にトマト煮込みでいけなくもなさそうだし。