・前日。
散歩30分×1。
昼飯:ハムタマゴトマトサンドイッチ+ミックスナッツ少々+プロテイン+りんご&柿+バナナ×2。今回のサンドイッチはトマトもいけたから悪くないな。特に美味いってわけでもないが普通に食えるしな。
間食:ヨーグルト+オリゴ糖+パルスイート。
夕飯:マンナン米+デカい唐揚げ+人参のグラッセカロリーメイト。思ったほど人参のグラッセは合わなかったな。グラッセは休日分だけで良いか。
晩飯:マンナン米+サバの味噌煮+ミニハーゲンダッツ。どうにもサバの味噌煮だけじゃ足りなかったのでミニハーゲンダッツも食った。
ドッグブレス200回。


・睡眠時間7~9時間くらい。
性欲処理に時間がかかって結局風呂に入るタイミングはいつも通りだったが、風呂に入る直前に睡眠薬を飲んで23:30には床についてそこそこすんなり寝れたと思う。相変わらず断続的な覚醒はあったものの、寝てる時間自体は長く取れたか?
しかしこうなるとやはりまだまだ睡眠不足っぽいか。しばらくはこのペースを続けてみるかなぁ。風呂前に睡眠薬を飲めば良いというのはわかったしな。風呂で失神するようなタイプの睡眠薬でもないはずだし。そもそも効果が出るのが1時間後くらいだからな。血流の都合で多少早くなったとしても問題はないはず。


・仕事。
五月雨式にチケットが回ってきてるな。自分の問題じゃないのが多いぶん気楽だし、暇にならない程度のタスクはむしろ歓迎ではあるので問題ない。というわけで今日はバグチケとか対応して終わりかなー。


・11:30。
そこそこ腹が減ってきたな。まぁ作業して誤魔化そうか。晩飯はあれだけじゃやはり少ないんだな。まぁそのぶんちゃんと断食にはなってるか。栄養素が気になるけどな。早くジューサーを試したい。


・11:53。
最近ちょっと休憩がおろそかになってる感じがあるので、1時間作業したらちゃんと休憩しよう。
タイトルだけ見たらすぐ終わりそうかなと思ったんだけど、結構根深いので今日いっぱいは普通にかかりそうかな。バグチケ以外の作業もあるから明日までは暇しなさそうか。まぁ金曜朝がROM提出だから今日中にできるだけ対応してしまいたいが。


・12:39。
昼前に1つバグチケの対応が完了。まぁコミットは昼後で良いか。改めて休憩しつつ昼前はここまでとしよう。


・DaiGo本:ネットワーキング。
まだ途中だけど「5分ルール」は良いな。これなら自分でもできるし「出しすぎ」「奪われすぎ」というのも防げる。
そして早速そういうチャンスがあったのでやってみたが、普通に5分を越えてしまうな。もうちょっと気軽にできるように調整が必要か。まぁなんにせよちゃんと行動はできたし、改善すべき箇所も見えてきた。悪くない。
そして話は変わるんだけど、そこそこ前に「DaiGoは自分を切った」という旨の漫画を書いてる人を見かけて「そういう人だから切られたんだろうな」とその時は思って終わったんだけど、DaiGoさんは中学あたりからすでにトライ(アル)&エラーを続けていたようなので、逆に「なんでその程度の人と一時的とはいえ繋がっていたんだろう」と不思議に思ったりした。


・帰郷中のメシ。
だいぶあれこれ変わってしまったからどうすっかな。つってもそもそも帰郷時にいつものメシは維持できてなかったけどな。
まぁバナナとプロテインはいける。なんならプロテインはすでに弟が買ってるらしいしな。
問題はそれ以外のフルーツとミックスナッツか。まぁ実家ならフルーツは自分でカットすれば良いか。ミックスナッツはなんとか売ってるところを探すかな。
そういやカカオニブなるものも導入してみようか考え中ではある。これはさすがに地元で売ってるとは思えないので通販で試したいが、今月はちょっと受け取るタイミングがないかな。来週末がワンチャンあるが、そこまで急ぎってわけでもないしなぁ。


・昼飯。
詳細は明日の雑記の方で書くけど、サンドイッチを抜いて早々にDaiGoさんのメシとほぼ同じところまで持っていけた。
で、こうなると夕飯をどうするかなぁ。タマゴの摂取が再びなくなったのでどうにかして摂取したいところだが、納豆や豆腐も摂取したいしサバ系も摂取したいしで結構ムリが出てくるというか。
まぁサバとかは週に2~3回とかで良い影響が出るというデータだったはずだし、であれば他のメシに関しても別に毎日摂取する必要はないのかな。候補のうちいくつかを食えればそれで良いか?


グラブル
そういや十天衆の最終上限解放を忘れてたのでささっと素材を集めてエッセルの解放が完了。あとは地獄のレベリングだが、キャンペーンクエを回せばわりといけそうだし、休日にDaiGoさんの動画とか見ながらやればOKかな。


・仕事。
昼後に作業してまぁまぁ早く終わったか。調査範囲とかが多いのがしんどかったが、まぁこれなら明日のROMには入れられそう。


・川崎が好きだから隣の鶴見に住んでるわけだけど、川崎市は好きになれないので隣の鶴見で良かったとも思うな。ふるさと納税の件とかヘイトスピーチの件とかな。まぁ別に横浜市が好きってわけでもないんだけど。待機児童の件とかな。
ふるさと納税とか自分には関係ないと思ってたが、来年あたりは検討してみても良いかもなぁ。今年はもう年末調整は書いてしまったしな。地元も嫌いなのでたぶん別のところになるが。


・休日のメシ。
基本的には平日を踏襲して問題ないとは思うが、昼飯のプロテインは自作するかなぁ。今のままだとカカオニブとか入れづらいしな。

グラブル
ガチャピンの後半シナリオが来たわけだけど、だいぶギャグ全開というかバラエティ全開というか。「お前それを能力だと言い張る気か」みたいな。「その演出を専用に用意したのかよ」的な。よき。


・なんか明日は会社都合で1時間早く帰宅する事になりそう。とはいえ特にやる事もないから普通に買えるか。買い物だけはするかな。肉はどうしても前日に買っておかないと仕込みがキツいし。ついでに野菜とかフルーツとかかさばるのを買って帰るかな?