・前日。
日光浴40分くらい。寒ささえどうにかなればもうちょっといけそうかな。
リングフィット2ステージ程度。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+スロージューサー+カスクルート
間食:ミニハーゲンダッツ+スロージューサー。
夕飯:牛もも肉57℃3時間→20分スチームオーブン200℃くらい。もっと普通に焼き目だけ付けるのが良かったか。
晩飯:うまかっちゃん+チャーシュー+マンナン米。温かいものが欲しいんだな。時間はあるから2月いっぱいは温かいメシにするか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
ちょっと寝る前に水分を摂り過ぎたので久々にトイレで起きてしまったが、それ以外はまぁまぁ。


・外出終了。
二子玉川まで行ったが目当てのものはなかったか。まぁ仕方なし。
今日のステーキはまぁまぁくらいだったか。ちょっとスジが多かったかな。でもまぁ美味いは美味い。
その後はあれこれ買い出しして帰宅。


・ステーキの1時間後に眠気が来るかなと思って横になってみたが眠気は来なかったな。


・明日の準備。
とりあえず出発時刻とルートを確認。14:30出発で十分間に合うかな。荷物自体は特に必要ないが、メシとか諸々のタイミングの調整は必要かな。
昼飯は普通にいけるが、間食のタイミングが微妙かな。途中で何か摂取するか。面談直前に糖質を摂った方が一時的に頭は回りそうだしな。あまり早いと逆に糖質で眠気が来そうだから直前が良いかな?まぁ派遣元との話し合いもあるのでその直前になりそうだが。