・前日。
日光浴10分くらい。二子玉川でもうちょっとできるかと思ったが、あの建物付近だとちょっとキツかったな。川までいけば良いのだろうけど。
リングフィット:ドラゴ戦のみ。+1万歩。久々にわりと歩いたな。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン
昼飯2:リブロースステーキ320g+マッシュポテト。
夕飯:豚もも肉ブライニング一夜→63℃6時間→1時間寝かせる→フライパンで焦げ目。低温調理後の肉を取り出す際にめっちゃ固くて今回もダメかと思ったが、ナイフはわりとすんなり入ったし柔らかかったので良かった。それはそれとしてフライパンだと綺麗に焦げ目が付けづらかったので、これはスチームの方が良いのかもしれない。


・外出終了。
しかし眠いな。朝はそれなりに寝れたと思ったのだが、まだ寝足りないか。あるいは起き方が悪いのかなぁ。そっちもそろそろ気にして良さそうか。


・14時になったのでそろそろ準備して出かけるか。まだ眠気が残ってる気がするのがなんだが、まぁそれはもうどうしようもない。強いて言えばカフェインの摂取が望ましいか?今ならたぶん摂取しても大丈夫だと思うし。


・面談終了。
お互いに好印象だったのではないかと思う。まぁ面談に通るかは能力マッチングの比重が高いとは思うので、楽観的になれはしないが。実際、自分がどれくらい役に立てるかはちょっとわからんかったしな。いくつかのチームに分かれてるんだけど、役に立てるところはありそうなものの今回求めているチームがそこだったかはわからんし。まぁ向こうも厳密に決めてる感じはしなかったがなんとも言えん。
そしてソシャゲの宿命としてアプデ時の深夜残業とかもあるしな。まぁ持ち回りっぽいし2~3ヶ月に1度という感じだから年に1~2度程度だとは思うが、自分の体調を考えるとやはりキツい事に変わりはないか。そこさえなければ本当に問題はなさそうなんだけどな。
というわけで、アリではあるが他の面談の結果次第な感じでもある。他のところが良さそうならそちらになるが、ダメそうならここで決定という感じ。まぁ受かればの話だが。
あと、早く着いてしまったので周囲を歩いてみたが、公園は思った以上に良かったな。なんというか「緑の中に居る」という感覚がちゃんと得られたし、高低差ありの周回コースとかになってるので歩き回っていても不自然じゃない。グリーンエクササイズがやりやすい。自宅近くにもああいうところがあれば良いな。またいずれ時間を取って探してみるか。


・カフェインは相応に効果があっただろうか?事前に緑茶を飲んだうえに派遣元との話し合いの時にコーヒーまで追加で飲んでしまったが。とりあえず面談が終わった今はちょっとハイになってしまっている。食欲もないし今のうちにUE4を少し触ってAndroidへのエクスポートまで試してしまおうかな。


・スロージューサー。
今回は帰宅後だしちゃんと美味いものを飲んでおこうと思ったので単純にほうれん草+ニンジン+リンゴ×2。水分の都合でリンゴの比重が多いのもあって普通に美味いな。逆に言えば追加で入れる緑の野菜がイマイチだったという事でもある。チンゲン菜も何気に微妙なのかもしれない。他のよりはマシというだけで。逆にほうれん草が意外と良すぎるのか。


UE4
というわけで改めて触ってみるなど。ダウンロードはこの前ので済んでるしな。
試しにRollingというやつのテンプレを作ってみたが、マウスでの操作方法がわからん。クリックして跳ねるのしか確認できん。
というわけで、ここらへんに対応しているブループリントなるものをチェックしてみるなど。とりあえずブループリントのウィンドウを開いてはみたが、デュアルモニタじゃないとキツいな。少なくともノートPC単体だと作業効率はだいぶ悪そう。
しかしウィンドウには何も表示されないな。ならマウスのクリックに反応しているのはどこだ?
あぁ。ボールのラベルの右にある「タイプ」をクリックすると該当のを開けるのか。
オーライ。ブループリントの確認方法はわかったし、Axisとかあったのでこれはマウスでの制御じゃなくて「マウスはフォーカスを移すだけ」「その後はキーボードの矢印で操作」という感じか。理解した。
であれば、スマホで動かすために「スライドなり画面タッチなりで操作」に切り替えたいな。これをやってみるか。
思ったよりキツいな。まぁデフォで存在するブループリントだけでいけそうだからコーディングの必要はなさげだが。もうちょっと時間がかかりそうだから一旦区切るか。明日の事も考えたいし。


・今日の面談結果報告はまた後日との報告が来たが、とりあえずここは3/1開始で問題ないとの事だったのでその想定で。


・明日の面談。
明日はちょっと早くて13:30出発の予定。昼飯はギリギリ食ってからいけるが、起床時刻によってはそこまで日光浴ができなさそうか。そういや起きる方法もちょっと調べておかんとな。
改めてルートを確認。初めて乗る線路ではあるが、まぁ大丈夫そうかな。面談が間食のタイミングにかかるが、今回のを見る限りやはり依然として面談時は食欲が減退しているっぽいので昼飯さえ食えば問題なかろう。
買い出しのタイミングはどうするかな。朝はやめておけば日光浴の時間が取れるし、水曜は面談がないから火曜日にできなくても最悪大丈夫ではある。面談終了後にしようかな。まぁ日光の出方次第だし起床時刻とも絡むので「どっちでも良いが可能なら面談終了後」という感じでいこうか。
というわけでルートの確認と各駅での時刻をメモし終えたのでまたUE4を触るか。今日中にエクスポートまではいきたいが、もう19時なんだよなー。20時には切り上げたいところ。まだ眠気は来てないが、21時からサーモンランやる可能性も高いし低温調理のやつをオーブンにぶちこまんといけん。


UE4
というわけで一通りやったが、Windows上だと上手く動かんか。とりあえずこれで一旦ビルドしてみたいところではあるが。
ということでビルドをしてみようかと思ったが、そりゃまぁAndroidSDKとかのあれこれが必要か。これでだいぶ時間を食いそうなので今日はここまでかな。実際のビルドはたぶんムリか。