・前日。
日光浴15分くらい。ちょっと曇ってたりしたのもあったが、面談がある日のわりにはできた方だろうか?面談がある日はこれくらいでも仕方ないかなと思う。
リングフィット2ステージ弱くらい。今回もわりと歩いて10081歩。運動にもなるし派遣先候補の周辺を歩くのは良いかもな。どうせ早く到着してしまうしな。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン。面談があったのでスロージューサーは諦めた。
間食:なし。
夕飯:なし。
晩飯:豚もも肉ブライニング→63℃6時間→スチーム250℃20分弱。やはりスチームの方が焦げ目がつけやすくて良さげ。相変わらず低温調理から引き上げた際にめっちゃ固くて不安になるが、ナイフは今回も通りやすかったのでブライニングの効果は出てるな。ただ、美味いかと言うとちょっと微妙なところ。パサつきがないのは良いが、油が少なくて味が少ない感じか。味付けをもうちょっとこった方が良さそう。
さすがにメシが少なくて養分が微妙そうだったがあまり食欲もないのでミニハーゲンダッツを足しただけ。


・睡眠時間2+2+2+4時間ほどゴロゴロ。
わかりやすいほどに2時間区切りで目覚めてしまい、6時頃からは二度寝が難しかったので試しに起きてみたりしたがやはりしんどかったので、寝れずとも体を休めるためにゴロゴロはしていようという事でゴロゴロしてた。
まぁ終盤は二度寝が全然できていなかったとはいえ、やはり横になってるとちゃんと休む効果はあるっぽいかな。
で、今回の件でわかった事は「メシの重要性」だな。たぶん晩飯の糖質量が圧倒的に足りなかった。実質ミニハーゲンダッツだけだったからな。逆に言えば最近まではちょっと糖質量が多くて寝起きがキツかった感じだろうか。
となると、とりあえず以前の量で良いかな。そのうえでまずは寝る時間を増やそう。そして2月の終盤付近でちょっと糖質を減らしてもう少し早く起きれるように調整していこう。


・ゴミ出しはできたが日光浴する気力はなかった。それでもリングフィットだけはなんとか1ステージやるなど。その後は横になってたが。
ともあれそろそろ時間なので準備しないとな。今日もちょっとカフェインに手助けしてもらうか。ていうか昨日はカフェイン2杯だったから断続的な覚醒が強かった可能性もあるか。


・面談終了。
睡眠がアレだったわりには上手くやれたと思う。まぁ判断能力がアレで上手く見えてるだけかもしれないが。
ともあれちょっとそれ関連でやるべき作業があるので今日中に片付けたいが、ちょっと追加であれこれあったもんで疲れたので一旦休憩。


・追加のあれこれ。
まぁ基本的には「手帳に貼ってる時計が動かなくなった」という感じ。帰宅途中で良い感じのを探してみたが見つからず。仕方がないので明日また近場を回る事にした。
で、その物色でそれなりに歩いたり細かい買い物をしたり。今回は9048歩だったからギリギリ1万歩には届かなかったか。


・追加対応終了。
ちょうど鶏もも肉のスチームも完了したのでメシにしよう。今日も食欲が微妙だがちゃんと食おう。


・と思ったけどもうちょっと表面を焼いて欲しかったので時間を追加。買ってきたばかりだから冷えすぎてたかな。


・そういや面談後の印象の話をしてなかったな。
2(今日)の方は特に問題なさそうだった。強いて言えば派遣元がまた変わるのでそこが面倒というのと、業務内容が未定というか新規プロジェクトのかなり立ち上がりに近い感じなので割り振りがまだ決めようがなかったり期間が不明だったりする点かな。まぁそれも1の「年に1~2回とはいえ深夜残業確定」よりはずっとマシな気もする。
というわけで基本的には2の方を優先したいと考えているが、まぁ面談の結果次第か。明後日に3に行く予定だけど、こちらは通勤時間がわりと長いので勤務時間が30分短縮できないと結構キツそう。そこの調整ができなければ2>1>新しく面談申し込み>3という感じかな。
別に1もそんなに悪いわけじゃないんだけどな。2の方がもっとマッチしそうというか自分の能力が活かせそうな感じはあった。


・明日はようやく一旦の休み。明後日の面談が終わればおそらく2月いっぱいは休めるのではないかと思う。時間的には短いんだけど、面談はやはり結構疲れるな。普通の仕事より疲れてる気すらする。リアルタイムの情報処理の負荷が高いか。


・今日はスロージューサーはムリそうかな。さすがに一旦洗いたいが、その時間がないというか今の疲労具合では厳しい。今回は排水溝まわりの対応もしたいしな。


・面談の1の結果が出た。
通ったか。とりあえずこれで2月いっぱいの休み~3月開始までは確定。なのでまぁ出費はしやすくなった。
しかし1の結果についてもうちょっと電話で調整が入るっぽいので、そこの対処が必要かな。まぁ一応明日ならいけるかな?ちょっと今日のうちにそこらへんまで詰めて終わりにするか。


・今日できる事は終了。あとは明日、電話対応が入るかもしれない感じかな?
ともあれようやく互いの合意が取れるところが出てきたし、今後の予定がだいぶ安定してきた。ちょっとそこらへんを考えておくか。不安を消しておいた方が睡眠も改善されるだろうし。
まず、「2月いっぱいの休み」と「3月からの仕事」が実質確定。2の結果次第では少しだけ開始が早まる可能性もなくはないが、基本的にはこれで確定と見て良い。
というわけで金の心配はしなくて良さそうか。貯金がまぁまぁある状態になったので、それなりの支出は可能。
睡眠まわりの改善に使っても良いが、目当てのマットレスはバカ高いからなぁ。今回の余りをもってしてもキツい。
漫画系統は買っても良いな。カイジとかちょっと買いたいんだけど。
そうそう、追加の求人が必要ないのも確定。そして面談が明後日でラストなのも確定。基本的にそこらへんの作業はもう必要ないのは良いな。