・前日。
日光浴1時間弱。
リングフィット:1ステージ+ミッションあれこれ。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+スロージューサー。
間食:ヨーグルト。
夕飯:牛もも肉57℃3時間→スチーム→焼き肉のタレ。
晩飯:マンナン米+イワシの旨煮+昆布豆+リンゴ。


イカ
ぼんやりガチマ用の武器を考えてたが、マニューバ無印が意外と良いのかもなぁとか思うなど。ナワバリの時ほどクイボ特化にはできなさそうだが、「切り込みやすいマニューバ」「汎用性の高いクイボ」「動かしたい戦場にどこからでも火力投入できるミサイル」を備えてるからな。


・睡眠時間7~9時間くらい。
相変わらず体が暑くて起きる感じがあったし、今回はやはり股の暑さという感じがした。ちょっと風呂の温度を上げた方が良いか。


・外出終了。


・今日も昼飯後に横になってみたがやはり眠れず。脱力も深くなかった。
かといって別にちゃんと目が覚めてる感じもしない。
どうしたもんかな。体調の回復を最優先にしたいんだけど、回復方法がわからん。


・メシを食うと多少意識が回復する感はある。栄養が足りてないのか、あるいは糖質の摂取とかによる一時的な覚醒なのか。


イカ:ガチマ用マニューバ無印。
とりあえず必須っぽいのは「スペ減」「ボム飛」あたりか。
マニューバ無印は基本的にサブ系以外にギアは不要ではあるが、ガチマならミサイルを撃ちたい時に撃てた方が良かろうしスペ減は欲しいかな。スペ増までは不要そうだし逆境はあまり発動しなさそう。
カムバックは要るかなぁ。ガチマでマニューバ無印ならわりと発動する機会はあるし、どれも有効に使えるものではあると思うが。
とりあえず他に欲しいものはないから「ボム飛:20(チャージャーにちょっかいかけられるレベル)」「スペ減:??」
スペ減どうするか。ざっと6回ジャンプ塗りすれば溜まるので、これを復帰後1~2回で溜まれば嬉しい。通常は満タンでやられた際に3回必要になるわけだから、10あれば2回弱、20あれば1回くらい、30あれば3/4回という感じかな。ギアに余裕はあるから20積んでも良さそう。
そうなるとカムバックも詰めそうだし、さらに10(9)余るか。インク系を積んでも良いしイカ速を積んでも良いし3点セットを積んでも良い。ルールによって変える感じでも良いかもな。ホコだとイカ速や安全靴とか欲しいところだし。