・前日。
リングフィット:朝はなしにして夕方以降にやる予定だったが結局忘れてしまった。
日光浴:1時間弱。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン
昼飯2:パン×2。
間食:スロージューサー。
夕飯:牛もも肉57℃2時間半→スチーム20分+スロージューサー。3時間の時より確実に柔らかいな。パサつきが少なくなってるのか。そしてこの感じだと2時間でも十分かもしれない。
晩飯:マンナン米+ククレカレー(中辛)。なんか余ってたので消費。ククレだし中辛だし普通に辛い。


・睡眠時間6~8時間くらい。
概ねいつも通りというか。最初から布団なしで毛布だけだったので暑いかどうかがよくわからず。二度寝できなさそうになってから念のため布団をかぶってみたがそこまで不快ではなかったかな。今日は気温も高くなってるしよくわからん。ともあれ日光浴とかはちゃんと行っておこう。


・外出終了。
リングフィットは3ステージできたし日光浴も1時間弱できた。基本的な買い出しも終わったので、あとはサイト作成を進めつつ14時前あたりにステーキを食いに行き、そこから帰宅してサイト作成~荷物受け取りで終了かな。


・サイト作成。
データ埋め込みの残り。ある程度は上手くいってるが、ダブルクオーテーション入りの文字列の組み込みで難儀している。エスケープ文字が邪魔なんだけど、これがなかったらそれはそれで別の問題が出てるし。
最終的には一旦別のに置き換えてから改めてダブルクオーテーションに置き換える感じになりそうかな?ただ、リンクのURLのエスケープと衝突したりするとなんだよな。
というあたりで時間になったので出かける。


・外出終了。
結局ステーキだけでなくあれこれ見て回ってしまったな。9826歩。
Dr.STONEでやってた「紙に何か塗って硬化させる」というアレが欲しいんだけどなんだったっけな。手帳のペンホルダー用に欲しいんだけど。出先で調べても上手くヒットしなかったので、とりあえず周辺材料だけ買ってきた。
2018年25号にあったわ。フェノール樹脂か。それを固まる前に紙に塗れば良いのか。まぁ材料のホルマリンの時点で普通の入手は難しそうだし、なんかそれっぽい樹脂とやらを探せば良いのか。樹脂の定義自体よくわかってないが。
まぁそこらへんは明日とかで良いや。今日のうちにもうちょいサイト作成を進めておきたい。


・サイト作成。
そもそも普通のリンクをエスケープする必要があるのか?という話だが、動的に設定するものならあった方が良さそうだが今回の用途なら一応不要そうかな。慣れておきたい感じもあるが、とっとと完成まで持っていきたい感じもある。とりあえず今回は動けばOKという事にしとこうか。
とりあえずデータの残りの対応は完了。1つだけまだちょっと仮データなところがあるが、それはちょっと時間を取って改めて考えたいので今日はJSでの実際の計算処理までやって終わりとしたい。
というわけで19:30に計算処理まで完了。今日はここまでだな。
明日は仮の部分をもうちょっとだけ進めるかなぁ。できればそろそろUE4をやりたい所ではあるが、時間があるうちに固めておきたい部分だしな。フローに関わるのはサイト作成の方なので明日は仮部分の対処を進めるか。


・体調。
気分は良いんだけどな。処理能力に若干の難がある。まぁ作業するには支障ないが、なんというか「フィルタ後の情報しか得られない」感じ。もう少し生寄りの情報が見えるようにならないとイカはちょっとキツい気がするが、見えたら見えたで処理が追いつかなくてキツいだろうか?
明日からはサイト作成の時間は短くできそうだからイカに改めて復帰したいかな。処理能力だけならすでに十分回復してると思うし。