・前日。
リングフィット:2ステージくらい?+実働58分。朝にいつも通りやったあと、夕方に2時間くらいやってた。
日光浴:曇につきなし。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+ヨーグルト+オリゴ糖
昼飯2、間食:なし。(スロージューサーは運動中にあり)
夕飯:鶏もも肉のフライドチキン粉かけのスチーム+ミニハーゲンダッツ。辛くてちょっと甘いのが欲しくなるか。
晩飯:マンナン米+ボンカレー甘口オリジナル+リンゴ。こちらも辛くてちょっと甘いのが欲しくなるが、具材の大きさはベストな感じなんだよなぁ。
差分:筋トレ寄りの疲労(実働58分)。ベルソムラなし。風呂が肩まで5分→胸下5分。ヨーグルト+オリゴ糖(発酵食品)。昼飯2なし。
差分的に「ちゃんと寝れてもそれは疲労のお陰ではないか?」「体調が改善しても悪化してもどれが原因か特定不能」という感じだなぁ。ちょっとあれこれ詰め込み過ぎたな。そこらへんの頭がちゃんと回ってなかった。焦りがあるか。
これで改善されたなら少なくとも明日は「疲労」は避けたい。尻穴への負担も考えるとヨーグルトも避けたいし、疲労しないのであれば昼飯2は食えるだろう。となると差分はベルソムラと風呂に絞り込めるので、明日は改めてベルソムラなしにしてみるか。なんなら風呂は10分肩までにしても良いが、体が求めてない感じがあるのでできれば5分→5分にはしたい感。
差分修正:ベルソムラ半分。湿布追加。詳細は後述。


・明日はどうするかな。残り2日の平日のうちの1日。金曜は診療があるが、おそらく短時間で済むので用事があるならそちらでやっても良い。
まぁ靴の予備とか買いに行きたい感じもあるが別に急ぐ必要もないからまたいずれで良いか。しかし靴は結構スペースを取るので「他の用事と一緒に」というのも難しいんだよな。特に今回は2個買おうかと思ってるし。今のうちといえばまぁ今のうちではある。休日だと地味に電車内でスペースで困る事もなくはないしなぁ。
それよりグリーンエクササイズの場所探しは重要かな。次の派遣先の近くの公園ででいけそうだから当面は問題ないが、ずっとその派遣先に居るわけでもなかろうし。ただ、次の派遣先の段階で問題ないのであれば急ぎってわけでもないか。そもそも仕事期間だと土日に行く事になるだろうし、その時の混雑度合いも計りたいから土日に行く方が良い。
というわけでまぁ急ぎの用件はなさげ。サイト作成を少しだけ進めつつ、UE4のネタ出しと細かい対応を進めて終わりかな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
1時間ほど横になってみたが眠れなかったので、ベルソムラを半分に切って摂取してみた。あとは空腹気味になってきてたのでカロリーメイトを食って改めて歯磨きして横になったらわりとスムーズに寝れた。
事前に眠気が来てないと横になっても眠れなさそうだな。まだまだ改善しきれてないって事か。1ヶ月休みに専念した程度では治らないって事だな。つまり仕事期間でも回復できるように仕組んでおく必要がある感じか。
そうなるとやはり「年に2~3回くらいあるらしい残業」がちょっとアレだなぁ。自律神経に相応の負荷がかかりそう。できるだけ避けていきたいところだが、最速で他のところに移るにしても1~2回くらいは避けられないだろうか。
最速で移るのは検討しつつ、できる範囲で改善は維持しておかんとな。今日はまずそこらへんをまとめておくか。


・仕事期間中の自律神経回復計画。
メシはまぁ大丈夫な予定。発酵食品とかは意識しないと忘れそうだが。
運動もまぁリングフィットを軽くやる程度ならいけるはず。足りないようなら土日に足す感じだろうか。
ストレスもまぁ良いのでは?仕事次第なところもあるが。残業でのストレスがなーという感じか。残業後のフォローを考えておくべきだろうか。
あとは何かあったっけ。風呂とかはいつも通りだしな。
仕事期間でできなさそうな事と言えば「メシ食った後に横になる」か。いわゆる「パワーナップ」だな。ここら辺はまぁ仕事場の環境次第なところもあるので事前に何かを買っておいてもムダになる可能性がある。でもまぁちゃんと調べておくかな。昼寝はできないものとして考えてたが、そのストレスの除去・対策ができればいけそうな気もしてきたし。


・外出終了。
眠いな。体調は昨日より悪いまである。筋肉痛って感じでもないが節々の痛みは残る感じなので今日は普通に休んで終わりで良いか。寝転がりながらできる細かい事もあるので、寝ない時はそこらへんをやる感じで。


・1~2時間くらい横になってたら多少は回復したか。全然ウトウトもできなかったが。


グラブル
十天衆の統べ称号をゲット。あとは最終上限解放を進めていく感じか。


・まぁまぁ動けそうかな。とりあえず今日はUE4のネタ出しをちゃんとやるか。


・出荷メール自体は来てたが予告メールが来てなかったので日程がわからなかったが、今日延長ポールが届いた。
というわけでノートPCの棚も延長し、立ちながら作業できるようにした。これでまぁ平日の帰宅後も立ちながらの作業になるので最低限の運動はできる感じかな。
こうなってくるとステッパーが欲しい感じもあるが、まぁまずはしばらくこれで様子を見てからだな。


・ネタ出し。
多少は進められたが、まだ脳内がこれで充満してるって感じはしないな。
ともあれ後は細かい対応をしておきたい。


・ちと喉が痛くなってきたか。昨日だか一昨日だかも少しだけ痛かったしな。風邪ひき始めだろうか?体調が悪いのもそっちが原因?
早めに薬飲んどくか?風邪だったら別に飲んでも飲まなくても良さそうだが、喉がこれ以上痛くなると食事がキツくなってきそうだしな。
手持ちの薬は使用期限が切れてた。まぁ急がなくても大丈夫だとは思うので、明日あたりに買いに行くかぁ。


・すでに晩飯の時点でちょっとキツくなってきたな。暖かくして寝て今日は終わりかな。