・前日。
帰宅後にトライセプス20回ずつ。帰宅後だと時間的にこれくらいが限度だな。やはり朝の方が良いか。
日光浴:10分くらい?エレベータを使わず降りて時間を食ったので、次回はもうちょい長くできるはず。
性欲:今回も処理なし。処理したいとも別に思わない。性的興奮はちゃんとできはするが、処理しないのであればダークなのじゃなくてライトなのが良さげだな。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。フルーツのバリエーションが欲しいかな。カットフルーツでもちょっとアレだが、しかし会社でリンゴとか食うのも難しい。
間食:ヨーグルト+パルスイート+オリゴ糖。まぁひとまずこれが安定か。
夕飯:鶏もも肉の山賊焼き(黒胡椒)。ちょっとコショウがキツかったが悪くはないな。東急ストアのデカい唐揚げほどではなかったが。まぁさすがに脂質が多すぎるのでそんなに回数は食えないが。
晩飯:TKG+サンマの旨煮+リンゴ+ミニハーゲンダッツ。試しにTKGとサンマの旨煮を組み合わせてみたが悪くはないな。ただボリュームが足りないかな。リンゴだけじゃちょっと足りなかった。
体組成計:73kg。昨日から1kg減だが、さすがに1日1kgのペースで落ちていくわけではなかろう。今日は脂質をだいぶ摂取したし、これは明日あたりに響くのかな。内臓脂肪レベルも下がってるしな。まだ体に定着する前って感じか。


・睡眠時間5~8時間くらい。
久々に攻撃性を刺激される夢を見てしまって二度寝しづらかった。ので、グラブルのやつを回したりして改めて二度寝した。
しかしやはり攻撃性を刺激された際に「影響力を行使しよう」とは思わないんだな。まだまだ慣れてないか。そもそも実践自体はしてないしな。アダルトチルドレンの対処が抜けてきている(以前の自分に戻ってきている)感じもするので、定期的に対処が必要か。この前の土日はやらなかったしな。


・やはりスーパーに寄ってからだとちょっとギリギリ感があるなぁ。あと5分くらい出発を早めないと、電車遅延とかで寄れなくなってしまいそう。昼休みに行くとなると往復で50分くらいかかりそうだしなー。まぁ運動量としては悪くはないが、日光があまり期待できないしなぁ。


グラブル
クラッチでハデスが来たので2凸まで来た。これなら6周年記念のやつが終わる頃にはもしかしたら3凸だか4凸だかまでいけるかもしれない。
まぁ闇属性に関しては武器も足りないし、ハデス編成に移行するのはまだまだ先になりそうだけど。
で、ガンバンテインも来た。まったくマークしてなかったが、ゼウス編成で必要になりそうなのか。エデンとサティフィケイトも1本ずつあるし、なにげにゼウス編成用の武器は揃い始めてるんだな。ゼウスは持ってないがフレンドにはあるし、自分はルシフェルを持ってるので一応移行できなくはないのか。まぁさらに武器が揃ってからだとは思うが。それぞれ2本ずつは欲しいっぽいし。特にエデンな。


・仕事。
現段階ではまだバグチケなし。というわけで色々と調べておきたい事を調べておくターンかな。割り込みでバグチケが回ってくることもあるだろうし、そのぶんの余裕をちゃんと持ちつつ調べる感じで。
なのでまぁ前半は普通に休んでて良さそうかな。後半にあれこれ調べつつ割り込みがきたらその対応をする感じで。


・スロージューサーの絞りカス。
「カス」というのが言葉の見た目的に良くないな。「絞りかす」の方が良いか。
ともあれ改めて調べるなど。
ふりかけは単純にフライパンで炒める(乾燥させる)だけで良さそうか。味付けはみりんや醤油が一般的なのかな?まぁそれなら間違いない味になりそうだが。
デザート系はやはり小麦粉とか必要になるか。糖質とかも気になるし、そもそも作業的に面倒そうだな。スロージューサーの時点でわりと面倒なので、これ以上手間を増やしたくはないな。ふりかけ作成が限度だろうか。ドライカレーまではギリギリか。
そうだなー。「土曜にドライカレーを作り、土曜の夜~日曜の夜で消化」「日曜にふりかけを作り、平日に消化」というのが良さそうには見えるが、これと並行して肉の低温調理とかも進めるんだよな。まぁあれは本来コンロの上でやらなくても良いんだけど、他に置き場所がなくてちょっと困ってるんだよな。今の部屋だと手狭になってきたか。
まぁ絞りかすでの料理は続くかどうかまだわからんし、引っ越しとかは特に考えずにいこう。低温調理の鍋は最悪地面とかに置いてても良いっちゃ良いし。
あぁ、でもあれか。土曜のは洗わずにそのまま日曜にジューサーを使ってるんだけど、そうなると絞りかすの鮮度が落ちるか。それをふりかけにするのは危ないかなぁ。むしろ土曜のでふりかけを作って、日曜のはドライカレーでちゃんと煮込むのが良いか?


・空腹感。
11:30の時点でちゃんと空腹感はある。平日であれば普通に我慢というかスルーできるが、休日だとちょっとキツいんだよなー。何が違うんだろう。
「食べられるものがすぐそこにある」というのは会社でも同じだしなぁ。実際にそれ(ミックスナッツ)を目にしても特に食そうとは思わないな。
色々と考えたが、何故か「部屋の狭さ」が関連しそうな感覚になるなど。実際、オフィスレベルで部屋が広かったら休日でもなんか食わなそうなんだよな。まぁ引っ越しでもしないと部屋の狭さ自体はどうにもならないわけだが、部屋から出れば問題ないという事でもある。
部屋の外で作業できる環境を用意した方が良いのだろうか。シェアナントカとか色々とあるしな。まぁさすがに部屋の外で性的興奮を行うのはアレだが。


グラブル
そういやフレンド石+属性石で良いなら武器だけ揃えれば神石編成もやれるのか。火はシヴァ持ってるし。
まぁでも水はすでにヴァルナで、風と土はマグナで良いかと思ってるので、やるとしたら火・光・闇か。光は属性石、闇は神石を持ってるから、あとは武器さえ揃えれば一応神石編成にシフトできるんだな。であれば、あとはその手の召喚石じゃなくて武器の方を狙えば良さげかな。わりとガチャ石溜まってるからな。今回の無料100連とかと合わせて天井を狙おうかと思ってるが、それで取るのは武器にしとこう。


・空腹感。
12時の前の段階ですでに空腹感はなくなってるな。やり過ごせばこんな感じか。


グラブル
そういやアニバチケットが来るんだった。
予定通り浴衣ジェシカを取るかな。オート適正が高いし、回復役が居てくれるなら残りは火力に回しやすいし。


・納豆まで品薄になってるのか。スゴいな。これはもう「必要なものはちゃんとストックしとけ」って事か。
まぁ災害に備えて最低限の食料はストックしてるんだけどな。しかしこうしてあれこれ不足する事で「ティッシュがないと意外と困る」とか色々とわかるな。
まだしばらく混乱は続きそうだからストック系のやつは早めに補充してしまおうかな。保冷剤はもう1つ予備が欲しい感じになってきたし、今週末はステーキ外出もあるしな。


・そういえば昨日の公園はやたら子供が多かったが、それもコロナの影響で休校とかそういうのだったのかな?あるいはもう春休みなんだっけ。
ともあれこんな都会で「土で遊べる環境」があるのは良いな。まぁそれほど柔らかい土でもないが。


・仕事。
チケットが回ってきたので調査。まだ正式に回ってきたわけではないし、時間的な余裕はあるかな?そしてまぁ調査に時間はかかりそうか。今日中に終わるかは怪しい。
と思ったけど意外と早く特定できた。少しだけ休んでから報告するか。トイレとか行っておきたいし。


・メシ。
セブンに寄るパターンも考えないとなー。魚はまぁスーパーでもいけるかもしれないが、味噌汁がなー。
というわけでざっと見てみたが、その場合もスーパーと同じく駅から逆に行った方が良さそうか。ていうかスーパーの近くにあるっぽい。
ただ、スーパーの近くなもんで今回もGoogleマップからじゃよくわからん。写真を見る限りはちゃんと1階で歩道に面しているっぽいが。ここらへんのはたまにビル内とか地下とかにあるからな。なんにせよ行ってみないとよくわからんか。
今夜はサーモンランだと思うし、明日の朝スーパーに寄ってからついでに軽く探すかな。少しだけなら探す時間はあるはずだし。少し早めに出かけるかなぁ。今も筋トレとかあれこれの時間を減らせば普通に早く出かけること自体はできるし。以前の派遣先よりはずっと余裕があるしな。


・あー。自宅にも休日用にタイマーを入れるか。会社では1時間毎にタイマーを入れて水を飲むタイミングをできるだけ意識するようにしてるんだけど、休日もこれを入れておけば水をちゃんと飲むだろうし区切りとか行動開始とかもしやすいかな。
しかし何時から何時までやろう。10時までには起きてた方が良いので10時からで良いか?あとは20時までやっておけば大丈夫そうかな。21時以降は平日と同じ感じだし。