・前日。
サイドベンド10回ずつ。本当はもうちょっとやりたかったんだけど性欲処理のタイミングとかとも重なってしまって少ししかできなかった。タイマー自体は設定しててそれで意識はしてたけど「何時になったら何をするか」を全然決めてなかったからな。明日もあるから早めに決めてしまおうか。
日光浴:雨につきなし。
性欲処理:あり。インターバル3日。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン
間食;ヨーグルト+オリゴ糖
夕飯:いつもの牛もも肉だが、寝てたので低温調理から引き上げるのが少し遅れて少しパサパサしてた。まぁ美味い範疇ではあるが、口内炎と合わせてちょっと微妙だったな。
晩飯:マンナン米+ハヤシ+リンゴ+カロリーメイト+リンゴ。マッシュルームが入ってないハヤシは西友で売ってた。ドライカレーでタマネギは摂取するけど少しストックはしておいて良いかもな。しかし分量が足りなくてリンゴ×2+カロリーメイトまでいってしまった。晩飯の量というよりは夕飯の量が足りなかったんだろうな。肉だけじゃなくて付け合わせが必要か。
体組成計:体重72.7kg(+0kg)。内臓脂肪レベルは振動してるだけだからもういいや。それより筋肉量がやはり減ってしまってるな。もっとちゃんと筋トレしないとな。休日なら2回くらいいけるはずだしなぁ。夕方と夜でいけるか?
差分:ベルソムラを5g化。だいぶ寝つきは安定しているし、土曜の夜ならリカバリーも効くので試す事にした。ただ、夕方に1~2時間寝てしまってるのがなー。まぁそこまで影響はないとは思うが。


・ふりかけ。
結局晩飯には間に合わない感じで、試しにその時点でのを軽く食ってみたがあまり良くなさそうだった。
となると土曜からドライカレー化するかぁ。しかし合計4回分ともなると8食分くらいの量になりそうだなぁ。結局半分は破棄するか?あるいはチップスとかそっちの方面を改めて模索するか。


・スケジュール。
とりあえず20時になったら問答無用で筋トレして良いとは思うが、性欲処理と重なると今回みたいにムリなんだよな。性欲処理も可能な限り遅らせたいからなぁ。であれば19時の方が良いか。
それ以外は特に時間を決めるもんでもなさそうだが、11時に買い出しに出発するので固定でも良いかもな。あるいは10時のアラームが鳴ったら準備を開始してとっとと出かけるか。結局平日の日光浴は昼間になってしまってるからな。
あぁ、意図的に二度寝タイムを作りたいかな。であれば10時に出かけて11時に横になるのがベストそうか。12時でも良いが。


グラブル
アーカルムが貯まってたので進めてハーゼリーラ取得まで完了。というわけで次の候補を進めるか。
以前にも考えたが、フルオートで考えるならフラウで良いかなぁ。特に火パはまだまだキャラ不足だし、メインで使えるフルオートキャラが増えるのは望ましい。アラナンであらかた素材を使ってしまったので取得は遠いが、希少リソースがそもそも足りてないから他の候補を狙うとフラウが取れなくなるしな。というわけで次はフラウで。


・睡眠時間6~8時間くらい。
どうも毛布+掛け布団で普通に湿度が上がってしまうな。今なら掛け布団だけで安定はしそうか。
ともあれベルソムラ半分でも普通に寝つけた。終盤の二度寝が難しいのはベルソムラが足りないのかあるいはリラックスが足りないのか。


・10時になったので出かける準備。
ていうか今日は11℃/3℃か。寒暖差が激しいなぁ。
ていうか日照時間がだいぶ少ないな。晴れの予報だが雲が多いのか?ダメそうなら買い出しだけしてとっとと帰ってくるか。今日はステーキ外出もあるしな。


・帰宅。
やはり曇ってたな。というわけで買い物だけして帰宅。最後の方は一応晴れてたので、ステーキ外出時は日光浴できそうかな。少し早めに出かけるか。
ともあれ11時になったので二度寝を試みよう。やはり眠いっぽいし。


・しばらく横になったが眠れず。とりあえずグラブル回しつつ横になって休みはした。


・ステーキ外出終了。
今回もちゃんと美味かったし、保冷剤の予備とかも買ってこれたので基本的には用事は終わりかな。


イカツール。
とりあえずイカ2のキャプチャ画像のコンバートまで動作確認完了。HTML表示用のPNG作成まではできるようになった。


・やはりちょっと眠かったっぽいな。布団は乾燥機をかけてたので椅子に座ってグダッとしたり布団乾燥機のやつを少しどけて横になったりして、17時を過ぎたあたりでようやく少し回復。
休日はもっと休養メインで良さげだな。


・ドライカレー作成。
というわけで少し遅れたがスロージューサーの絞りかすからドライカレーを作るのに着手。
しかし1回分がやはり多いな。これだけでフライパンがいっぱいになってしまった。2回目はやはり入れられんな。
念のため糖質の総量を計算しとくか。
ルー:33.2g
炒めタマネギ:33.5g
スロージューサーの絞りかす(リンゴ2個):30gくらい
→合計100g弱
意外と多いな。まぁ分量も多いしな。普通に見ても4食分くらいはあるし、それだと1食25gくらいだからマンナン米の33gと合わせて58g程度。そっちの問題はなさげだが、4食となると冷蔵しても消費が難しいな。平日毎日晩飯がドライカレーになってしまうのもなぁ。
実際には絞りかすの半分はジュースになるから15gくらいだろうか?炒めタマネギを抜くと糖質はさらに半分近く下がるが、せっかくのタマネギ摂取チャンスを逃すのもなぁ。どうせ分量自体はそんなに変わらんし、米とのバランスが崩れても食いづらいだけだしな。一旦現状で良しとはしたいが、ドライカレーを消費できるかが問題か。休日は夕飯も晩飯もドライカレー?それはそれでキツそうだが。


・ドライカレー試食。
ちょっとチンゲン菜のシャキシャキが残りすぎだなぁ。マズくはないが美味くもない。ほうれん草は事前に抜いといたが、この感じだとニンジンとリンゴあたりまでが限界っぽいか。
あぁ、思った以上にダメだ。食えない。チンゲン菜も入れるべきじゃなかったか。