・前日。
筋トレなし:サーモンランだとやはり時間が取れないな。サーモンラン前は晩飯の準備だし、サーモンラン後はあれこれ会話してるし。強いて言えば会話しながら筋トレは可能だが。
日光浴:10分くらい。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+オレンジ半分くらい+キウイ半分くらい。
間食:ヨーグルト+パルスイート+オリゴ糖
夕飯:マンナン米+サバの塩焼き+味噌汁。
晩飯:TKG+焼き鳥+リンゴ。
体組成計:71.5kg(-1.9kg)。大幅減だが、一昨日と比べると-1.2kg程度。それでもまぁ1kgを越えるか。ただ、筋肉量も1kgほど落ちてるので、単純にサーモンランで筋トレの時間が取れなかっただけな感じはする。
差分:特になし。摂取糖質がやや低めで進行。ベルソムラは5gのまま。


・睡眠時間6~8時間くらい。
ちょっと口が開いてるのがマズいのかもな。乾燥と雑菌の繁殖で口内炎が悪化しやすいか。上の前歯が邪魔で下唇が閉じづらいんだよなぁ。


・今朝はドラッグストアに寄って口内炎の薬を買ってきた。貼るタイプのやつはどうにも使いづらかったりするので、塗ったりするタイプにした。経口摂取のやつは他の部分への影響がありそうだしな。
で、軟膏を探してたんだけどスプレーのやつがあったのでそれにしてみた。会社でも使うならこっちの方が使いやすそうだし。これでイマイチそうなら軟膏に切り替えよう。


・仕事。
バグチケは残数が5とかそういう感じなので自分にはあまり回ってこなさそう。というわけで予定通りゲームを改めて少しいじったりコードを読んだりしていよう。


・今日は朝から多少調子が良いか?調子というか気分か。
今朝も相変わらず断続的な覚醒~終盤の二度寝のしづらさがあったので、最終盤ではアダルトチルドレンの対処をしてみたが、これがなんか相応の効果があった気がする。平日の朝の起床前はこれをルーチン化しても良いかもなぁ。


・仕事。
次のバージョンのやつのバグチケが回ってきた。こっちは普通に対応するんだな。であればそこまで暇もしないか?
ともあれ調査して原因はわかったものの、事前に仕様確認しないといけない部分があるのでコミット前に連絡して待機かな。


・今日はまた惣菜を確保できなかったので昼休みに行くかな。午前中にミニスーパーに行ったが良いのがなかったしな。まぁミニスーパーでも良いし近場のコンビニでも良い。とりあえず近場を改めて確認しておくか。そこで済ませられるならそれがベストな気がするし。


・今夜あたり通販の注文を済ませてしまうか。休日は金曜からだが、あつ森やってるだろうし土曜受け取りで良いか。急ぎじゃないから日曜でも良いが、それだとなんか忘れそう。


・仕事。
仕様確認も完了して問題なさそうだったのでコミット~チケットへの報告まで完了。
しばらく休んでから想定作業を進めるかな。この感じだと他のチケットも回ってきそうだが。


・仕事。
やはりチケットが回ってきたのでそちらを対応。
作業してたらもう夕方も過ぎてしまった。まだしばらく時間がかかりそうだし今日はここまでかな。
とか言いながらやはり作業してしまってある程度問題の目星はつくところまで進めてしまった。自分ではちょっと修正はできなさそうなので、状況をまとめて報告して終わりかな。それも時間がかかるから今度こそ明日としよう。


口内炎
とりあえずスプレーで対処してるが、狙ったところに当てづらいな。まぁ2~3回周囲を含めて使った方が良さそうだから良いっちゃ良いが。
今週の日曜あたりに多少マシになってたら効果があったと見て良いだろうか。さすがに完治は遠いと思うが。