・前日。
サイドベンド:20×2回ずつ。トライセプス:20回ずつ。明日からはもうちょっと筋トレの時間を増やせるはず。
昼飯、間食:いつもの。
夕飯:スチーム鶏もも肉+コンポタ+コーン。
晩飯:TKG+ミートボール+リンゴ。
体組成計:体重72.1kg(+0.4kg)。筋肉量56.1kg(-0.3kg)。まぁ今日はほぼほぼ運動してないからこんなもんよな。とりあえず森は落ち着きはして買い出しとかは問題なくいけそうだし日光浴しながらもいけそうだから明日はトントンくらいにはもっていけるはず。
差分:特にないが森の影響で運動量が激減はしてる。ベルソムラはそろそろ0gにしても良いのではないかと思うが、森の影響で寝つきが悪くなる可能性もあるので今日も5gを維持。やるなら来週末あたりからかな。


・森の方にハマってるという感じでもないんだけど、かといって他の事をやる感じでもない。というわけで今日も雑記はこんだけ。