・前日。
筋トレ。ショルダープレス:10×2回。ベンチプレス+腹筋:10×2回。ベンチプレスの胸筋だけ:20×3回。ワンハンドローイング:10×2回。回数が微妙だよな。しんどいからこその3セット目なんだけど、それができてない。眠気もあって危なさもあるから仕方ない側面もありはするが。
日光浴:雨につきなし。
昼飯:いつもの+リンゴ。
間食:いつものヨーグルト。
夕飯:チキンライス+ミニハーゲンダッツ。フライパンの都合でチキンライスが先になったがチキンライスは良さげだな。デザートが欲しい感じなのがなんだが、野菜も摂れるし良い感じ。
晩飯:いつもの牛もも肉+バターコーン。
体組成計:体重71.7kg(+0.4kg)、筋肉量56.2kg(+0.1kg)、内臓脂肪レベル10.0(+0.5)。晩飯が肉だったのでその影響が大きいかな。まぁ仕方ない。


・そういや書きそこねてたが、最近はミニハーゲンダッツとかの摂取が多かったんだよな。1日1個程度ではあるが、やはりそれで太ってる感じもあるか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
またちょっと断続的な覚醒がありつつ二度寝もしづらかった。日光浴が足りてないか?将来的なことを考えると光療法のやつをとっとと取り入れた方が良いのかもなぁ。朝がしんどいと午前中の外出もしづらくなってそっちのループにはまってしまう。


・ハサミ包丁が本格的にダメになってきた。レジンで試してみたが外れてしまううえ、透明だから調理中のやつに落ちてもわかりづらくて困る。
もともとの使い勝手は良いので、別のメーカーのハサミ包丁を買ってみるかぁ。
という感じで買うべきものが増えてきたのでまた通販するか?


・通販。
候補としては以下のような感じか。
光療法のやつ
ハサミ包丁
会社PC用のホコリを回避する何か(カバーが欲しいがそれだと熱が困るか
LANケーブル3M
イヤホン延長ケーブル2m×2
ヘッドホン分配ケーブル:短
後半のはまぁなくても良いんだけど、あると便利ではあるしな。その意味では前半もそうか。
そして光療法のやつはこの先テレビで紹介されて売り切れになる可能性があるからなぁ。梅雨に入ったりするとな。早めに確保しておかないとマズいかもしれない。
あとマンナン米もこのタイミングで調達しておくか。


グラブル
フルオートでわりとダメージが痛かったので堅守のやつを最終上限解放して使ってみるなど。
まぁそれは良かったんだけど、改めて「ガチャ武器の上限解放素材の重さ」を実感して「試行錯誤は好きだが、これだけ重いと試行錯誤のしようもないな」というのを改めて体感してしまったのでまた冷めていく感じがあった。水はガチャ武器もまぁまぁ揃ってきたので試行錯誤できると楽しそうな状態ではあるのだが、上限解放素材が重いうえに戻らないので試行錯誤しようにも事前にあれこれ調べたり計算してからでないとムリなんだよな。試行錯誤自体はもっと気軽にやりたいんだけど。
ポケモンもそうだけど、試行錯誤自体は気軽にやりたいんだよな。回数は多くても良いが、1回あたりのコストはとにかく低くして欲しい。


・通販。
というわけで一通り調べてカートに入れていくなど。
光療法のやつは高いので良いかな。安いのは15cmでようやく1万ルクスとかなので実用が難しそう。高いのも30cmでようやく1万ルクスだが、まぁ15cmよりはマシ。
ハサミ包丁は外すために大きく回転させる必要があるタイプが安定しそうなのでそれで。
ホコリ対策はフィルターかなー。外付けのやつなら最終的には自分のPCでも使えそうだし。
ケーブル系はまぁ適当に。
マンナン米も注文しようとしたが、1個150円程度のが250円まで値上がりしてしまってるな。1袋ずつのやつも売り切れてるし、ここらへんはもう少し安定してから買うかぁ。
で、実際の購入タイミングはどうするか。急ぎじゃないっちゃないが、光療法は早めに試せるなら早めに試したいところ。
ていうか日時指定ができなかったわ。まぁ平日も基本家に居るからたぶん大丈夫だろう。注文してしまうか。


・体調。
今日もぼんやりしてる感がある。しかし横になったが眠れる感じでもない。
でもまぁちゃんと休むかぁ。半端に何かするのが一番ダメな気がする。動けるならちゃんと運動したいが、日光浴も半端だったしなー。