・前日。
筋トレ。ワンハンドローイング:10×2回。トライセプス:20×2回。HIIT1周。サーモンラン後だと2セットずつが限度だな。まぁHIITでも筋トレ的なのはやるので良いっちゃ良いし、ちゃんとしたフォームでやると2セット目の終わりでだいぶキツいので問題ないとは思うが。
高照度:とりあえず20分くらい?照らしながら設置とかあれこれ試したので実質的な時間はよくわからん。本格的な計測は明日からだな。
昼飯:いつもの+フルーツなし。
間食:いつものヨーグルト+バナナ。だいぶ安定してるのでそろそろオリゴ糖の量を増やしても良いかもしれない。
夕飯;いつもの牛もも肉+コーン増しコーンポタージュ。そういやコンポタを消費してなかったのを思い出したのでこっちで。
晩飯:TKG+焼き鳥+リンゴ。タマゴの賞味期限をだいぶ過ぎててちょっと味が劣化してる感じがあるな。さすがに2週間過ぎてると食えはするがなんだな。
体組成計:体重71.4kg(+0.4kg)、筋肉量56.6kg(+0.3kg)。筋肉量がかなりのペースで上がってるな。引きずられるように体重も上がってはいるが、筋肉量がこれだけ増えてるなら特に問題はない。現状のままでいこう。
差分:今回から高照度光療法のやつを始めた。本格的なのは明日からだが。あとは最近HIITを取り入れるようになり、筋肉量が目に見えて増えてきている。普通の筋トレよりもこっちの方が良いのかもしれない。
追記差分:ベルソムラを20g追加。


・入浴剤。
そろそろ尽きそうなんだよな。しかし通販で売ってないんだよなぁ。川崎まで行けば売ってるはずだが、これだけのために電車に乗ったり都市部に行くのもなぁ。まぁ今週末に何らかの対処はしたいので他についでに買うものとか考えたりしとこうかな。


・睡眠時間5~7時間くらい。
森してて床につくのが遅れてしまった。眠気が微妙だったのでベルソムラを追加。
そして概ねいつも通り。また足がつったりしたので、HIITのあとはちゃんとストレッチするべきかな。ていうか筋肉痛が出てきたので湿布も貼っておこう。


・仕事。
重いかと思ってたけど2時間程度でほぼほぼ対応完了。あとはまぁ細かいやつだし難しくもないはずなので軽くやって終わりかな。とりあえず現在のスケジュール通りにはいけそう。


・買い物。
高照度のやつの影響でスペースがさらに狭くなったので小さい棚が欲しくなった。というわけで入浴剤ついでに見るかなぁ。


・HIIT。
筋肉痛が残ってるので今日はやめとくか。
わりと高速でやるので息が上がるし負荷もかかってる感じはあるが、フォームが心配だなー。ちゃんと筋肉を観察する余裕がない。


・仕事。
残りのも終わり。あとはコミットしてレビュー依頼かな。さすがに早すぎるのであと1~2時間待ってからにしようか。今日中にレビュー対応までするならそっちの実働を含めて合計4時間にはなりそうだし。


・ヘッドホン。
最近ちょっとケーブルがあれこれしてて引っかかることが多かったせいかヘッドホンの左の音量が微妙に小さくなって気持ち悪い。これの何が問題かって「ゲームとかでの対象のSEが具体的に左右のどこらへんから鳴ってるかがわからない」んだよな。森の風船とか、イカモグラとか。
そしてそうでなくとも普通に音楽を聞いてるだけでもなんか気持ち悪い。思った以上に気持ち悪い。
というわけで書い直しを検討中。今のは予備で残しておくとして。そして今のヘッドホンに特に不満はないので同じのを買うかなぁ。これは実店舗では見つけづらいので通販かな。急ぎではないがフェスまでにはあった方が良さそうな気がする。


・仕事。
結構待ち時間が長くなりそうだったので次の作業を軽くやるなど。LUAの呼び出しまわりはたぶんこれで良いと思うが、フラグの追加方法とかLUA内部を誰が作るのかとか色々と確認が必要なところがでてきたので一旦ここまでかな。コードレビューが来たら実作業時間も増えるし。