・前日。
筋トレ。HIIT:腕立てなしのを2周。ダンベルは結局使わなかったな。
高照度:30cmを30~40分くらい。
昼飯:いつもの。
間食:ヨーグルト+オリゴ糖1.5かけ+パルスイート2本。オリゴ糖のやつはちょうど切れてしまったので1.5相当にとどめた。2相当は明日やろう。
夕飯:いつもの牛もも肉+フライドポテト。仕込みが遅くてほぼ放置せずにスチームにかけたが悪くはなかったかな。そんなに変わらない感じはした。
晩飯:肉うどん。そういやリンゴを食ってなかったな。
体組成計:体重70.7kg(-0.2kg)、筋肉量56.1kg(+0.1kg)。体重が減って筋肉量が増えるのは良いな。そして久々に内臓脂肪レベルも9.0に下がった。まぁまたしばらく振動はするとは思うが、現状維持で問題なさそうだな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
まぁ少しずつマシになってきてるのかな。
そして寝てる時の姿勢に関しては、そもそも風呂上がりに前屈とかすればいけそうな気がしてきた。姿勢そのものよりも体の固さの問題な気がする。


・買い物。
不要ではないが不急ではあるので久々の川崎外出はやめておくかなぁ。改めて通販でなんとかならないか調べてみるか。
というわけで調べてみたら入浴剤とかも普通に売ってたわ。だったら全部通販でいくかな。


・ほぼ森やって終わってしまった。チキンライスの具材くらい用意すりゃ良かったな。まぁ明日そこらへんは一通りやろう。今日でだいぶ進んだし。