・前日。
HIITほぼフルで1周。スクワットだけ忘れたかもしれないが、ワンハンドローイングやらショルダープレスやら腕立てやら腹筋やら一通りはできたと思う。これでも3分くらいでいけるからアリだなー。
高照度:20分+10分くらい。早めに買い出しに行きたかったので分割になった。
昼飯:いつもの。
間食:いつものヨーグルト+バナナ。
夕飯:いつものランプ肉+コンポタ+コーン。やはり57℃で1時間半+放置→スチームのやつがちょうど良いな。普通のもも肉よりもランプ肉の方が柔らかくて良い。
晩飯:マンナン米+常備カレー+煮込み済み野菜。市販の煮込み済みの野菜と混ぜてカレーを食ったが、ちょっとジャガイモが多すぎるな。味的にも微妙になるし糖質も気になる。こっちも野菜は自前で用意した方が良さそうか。
体組成計:体重71.0kg(0.5kg)、筋肉量56.3kg(+0.5kg)。筋肉が増えただけなので問題なし。やはりHIITで目に見えて筋肉量が増えるな。


・まだ性欲処理ができてないんだよな。そろそろ指の痛みは問題なさそうなんだけど平日だとやはり時間が取りづらいな。サーモンランもあったし。


・睡眠時間6~7時間くらい。
またちょっと早めに目が覚めて二度寝できず。いい加減に性欲処理をしとかんとムリそうだな。
ともあれ早く起きてしまったので高照度のは試せず。ていうかやっぱり寝つき自体は安定してるから9:00開始で問題なさそうだな。


・というわけで間食のタイミングで性欲処理。特に出血などもしなかったので以降は問題なくいけそうか。だいぶインターバルが長かったので次は3日後とかに処理しないとまた邪魔になりそう。


・今日も森だけで終わったな。GWの連休期間に多少なりともサイト作成とかは進めたい感じもあるが、情勢が変わったからなー。まぁ変わってもやる事は変わらなそうだが、ちゃんと読めてる人はとっくの昔に準備してもう少ししたらあれこれ実際に展開してくるんだろうなぁ。あるいはすでにやってるのか。