・前日。
筋トレ:なし。その代わりストレッチの時間を多めに作った。差分を取りたかったのでタバタ式はやるなら日曜にした。
高照度:やや遠目から1時半くらい。動きづらかったので基本的にイスに座ったまま浴びてた。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト+フルーチェ+モモ。なんとなくこのタイミングでフルーチェを食った。牛乳以外はそれなりに長期保存できるからストックしておくのもナシじゃないか。
晩飯:マンナン米+常備カレー+作り置き野菜。今回はちゃんと豚バラにしたがなかなか良かったな。やはり自分は豚バラのスライスの方が好みな感じ。ただ、もうちょっと肉は細かくても良かったかもしれない。次回はもう少しカットするか。であれば細長いやつを買ってきても良いかな。
性欲処理:あり。
体組成計:体重70.1kg(+0.1kg)、筋肉量55.8kg(+0.0kg)。まぁ現状維持か。筋トレすればちゃんと筋肉は増えるかなぁ。あるいは逆に分解されてしまうだろうか。できれば明日タバタ式を試したいところだが。
差分:ストレッチ多め(午前に2時間ほど、風呂前に30分ほど)。CO2の計測を導入。


・CO2。
夜になったので窓を閉めたらまた1000くらいまで上がってきた。昼頃は問題なかったのになんでだろうな。なんか「匂い」に反応している感じもある。
で、風呂から上がってきたら600まで下がってた。匂いな気がするなぁ。空気清浄機とそこらへんの値が連動してるように見える。銀スプレーも同じ問題ではなかろうか。


・ストレッチ。
とりあえず続けたいんだけど、手でやるとすげー疲れるから棒的なサムシングが欲しい。これは明日買ってくるかな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
断続的な覚醒は依然としてあるものの少し前と同じくらいの安定度ではあるか。少なくとも高照度のタイミングまで二度寝を繰り返す事はできた。
しかしやはり背中の筋肉を中心に凝り固まるな。起床後と寝る前のストレッチを続ければ多少は改善するだろうか?


・CO2。
今回は起床直後からやけに高いな。2000までいくか。
換気しても1800くらいまでしか下がらないな。本当にそこまで上がってるとは思えないが、今日は雨っぽいしそこら辺の影響とかもあるんだろうか。


・ストレッチ。
今日も朝からやってるが、やはり全部自分の腕でやるのは限界があるな。連日となると腕の疲労が溜まってきてる感じもあるし。
というわけでとっとと外出して良さそうな器具を買ってきたいのだが、今日はカブの日だから午前中の外出はそれが終わるまで厳しいんだよなー。ここを逃すと一週間くらい停滞してしまったりもするし。


・外出終了。
指の代わりのほぐす棒を探してみたが良いのがなかった。ストレッチ系を習慣化するなら必須レベルだからなぁ。早めに単品で頼んでみるか。小型のならポストで受け取れるだろう。
「指圧棒」でググればそれっぽいのがヒットするな。
というわけで注文完了。サーキュレーターも早めに欲しいっちゃ欲しいが、今回は保留にした(というか忘れてた)。


・届くまでどうするかな。
考えたのは「適当な棒に指サックを複数枚重ねる」というもの。これでもまぁそれなりには機能するんじゃないかと思うが。