・前日。
筋トレ:なし。ストレッチのみ。平日だったがまぁまぁできたか、少なくとも全種類一通りはできたかな。2周目ができてないものはあると思うが。
高照度:20分くらい。起き上がるのがキツくてちょっと時間が足りなくて、買い出しの帰宅後に追加しようと思ったら忘れてた。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト。
晩飯:いつものカレー。豚バラで冷凍してからはこれが初めてだったかと思うが、やはり豚バラで良さそうだな。
体組成計:体重69.8kg(-0.5kg)、筋肉量55.5kg(+0.0kg)。なんか一気に体重落ちたな。筋肉量は変わってないし。筋トレもしばらくしてないのでストレッチで代謝が良くなるだけでこんなに落ちるのか?さらに体脂肪率も16.0%まで下がってるし。これならもうしばらくは筋トレなしでストレッチに専念してみるか。慣れてちゃんと覚えたら平日の昼間の休憩時にやっていけそうだし、それなら夜とかは筋トレの方にも時間を回せそうだし。


・睡眠時間7~8時間くらい。
断続的な覚醒はかなり抑制されてきた。どの姿勢でも不快感があまりないってのが大きいな。やはりストレッチの効果が大きそう。


・指圧棒。
さっそく届いたが、このまま使うとちょっと痛いな。突起単品の部分は指サックをかぶせて多少はなんとかなるが、突起が並んでるやつはこれじゃうまくいかん。薄いゴム布的なのが欲しいかなぁ。
でもまぁこれなら太ももまわりをほぐすのは多少ラクになりそうか。他の部位はちょっと慣れが必要そうだが。


・仕事。
仕様はまだ待ちだが、新しい作業は出てきたのでその対応。
が完了。あとはフラグの追加とかを待って動作確認すればOKか。まぁ今日はここまでかなぁ。他の人のバグチケのフォローとかもする余力はあるんだけど、そもそもそういうチケットが存在しないっぽいんだよなぁ。


・今日は歌いながら作業できたりしたのでそこらへんの体調は良いっぽいか。歌うとか久々な気がする。