・前日。
筋トレ:なし。ストレッチはさらに新しいやつをあれこれ試すなど。
高照度:30分くらい。
昼飯:いつもの+固めプリン。なんか買い出し時に「食いたい」と思ったので小さい固めプリンを食うなど。プリンというより食感はベイクドチーズケーキに近いかな。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト。
晩飯:いつものカレー+ハーゲンダッツ。甘味は必須ってわけでもなかったが、摂取カロリーが少ないかなと思ってやや意図的にハーゲンダッツを摂取してみた。
体組成計:体重69.3kg(-0.4kg)、筋肉量55.3kg(+0.2kg)。さらに内臓脂肪レベルが8.5まで下がった。筋肉量は前日減った以上には増えなかったので、今の摂取では筋トレしても筋肉量が増えないと考えた方が良さそうかな。まぁ自分は別に筋肉を増やしたいわけじゃなくて体調を戻したいだけだからな。ストレッチだけでかなり目標が達成できそうなので、当面は筋トレ系はやめるかもしれない。


・睡眠時間6~8時間くらい。
また終盤がどの姿勢も微妙に不快で二度寝がしづらかった。今回のストレッチではダメだったか。体全般のストレッチが重要なのではなく、腰まわりを重点的にストレッチするのが重要なのかな。今日はそこらへんを意識していくか。
そして今朝は高照度のタイマーは正常に機能。なんだろうな。前回はタイマー後に再度オンにしたんだっけか?それでタイマーが無効化された?


・やはりこうなると朝からちょっと眠気が残るっぽいなぁ。


・仕事。
今日は基本的に仕様待ちだけ。ただ、今までのリテイクのレビューをやるようなのでその準備くらいはしておけるか。
というわけで軽く準備はしておくなど。まぁあまりやっておける事もないしな。レビューが終わったらあとはバグチケのフォローくらいしかやる事がないかな?


・スライスした指。
もうだいぶ治ってきたな。少なくとも直で見てもグロさはそれほど感じない。爪まわりがまだちょっと深爪っぽくなってるが、これもじきになんとかなるだろう。
とりあえずマッサージにも使えるようにはなってきたし、今後は特に問題なく使っていけそうかな?


・仕事。
レビュー終了。1つだけリテイクがあったのでそれの対応を進める感じかな。でもまぁ半日も要らない気がするのでゆっくりやっていこう。午前は一旦ここまででも良いが、事前調査だけはやっておこうか。
あー。今のアカウントだとちょっと確認しづらいのか。じゃあ別アカウントで準備する感じかなぁ。まぁゆるゆるとやっておこう。